F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2003年07月26日(土) スマッシュヒットプレイ日記〜恋はくらふてぃ〜




スマッシュヒットが楽しすぎて日記書き忘れた人の午前1時日記。



がっくんがヤバイ可愛いです・・・!!


「そんなんいつも言ってんじゃん」とほとんどの方が思われると思いますがいやマジで可愛いんですよがっくんが!!


あのギャラリー(不二塚仕様)を全部揃えたときに言うセリフが!!あーもう言うとネタバレで嫌なんだよ!って方のために言いませんがヤバイ可愛いので是非聞いてみて下さいね!!



そして不二様がヤバイ格好良いです。

なんなのなんなの?!あの身も心もとろけるようなセリフ&ボイス!


うきゃーーーーーーーーーーー!!!
かい様に使用料




一応氷帝全員と青学の大部分は全員ギャラリー出しました。あとははっきり言っちゃうとどーでもいいんで





そして今日(つーか昨日だけど)はシナリオモードを全クリしたのでペアモードレッツゴー



まずはじめは忍足&向日ペアで。


つーかウチの兄と妹は私以上にクラフティーな奴らだから私がお小遣いはたいて買ってきたのに勝手にやりやがりました・・・!!
くらふてぃー


お兄ちゃんペア 亜久津&越前 チーム名「勇気と意地ペア」(デフォルトのまんまです)


妹ペア 不二&手塚(私がやりたかったのに!) 
チーム名「愛vファイターズ





げ、激ダサだな!!


何その野球チームみたいな名前!?



私のことをいつも「ウケ狙いだ」ばっか言うくせにたまに私以上にウケ狙いな人:綾瀬妹



妹曰く「あいあいファイターズ★」と読んでね★との事。

寒い・・・




つーわけで私は妹に出鼻をくじかれ真骨頂を見せられてしまいました(ペロ)

でも私は伊達にネタ娘の看板背負ってるワケじゃないのよ!




つーわけで妹以上に寒いダサいなおかつクラフティーな名前を・・・!!と思い考えついたのが


綾瀬ペア 忍足&向日 チーム名恋はクラフ茶v

こいはくらふてぃー♥って読んでね★




ちなみに最終候補まで上がったもの

・ザ★夫婦漫才

・恋はミラクル☆

・♥桃色両思い♥

・忍@岳../






どちらがよりくらふてぃーなんでしょうか。





忍岳の初期友情度は40%!ちなみに鳳宍も40%だったぜ!


すなわちD2って不仲じゃ無いんですよ!!(大喜び)


王子の家に不法侵入(しかも夜中)(クラフティ)して技を磨く恋はクラフ茶♥

しかもテニスボールで鐘を突くという暴挙っぷり
足で鐘突く南次郎さんよりクラフティー




とりあえず何か面白い事は出来ないだろうかと思い
ガックンに零式覚えさせてみました。




そしたら王子のドライブBに返されました。
おいしくない!!



むかついたのでガックンにもドライブBを覚えさせました。
あんた何やってんの?!


あとは割と使いやすいアルシンド宍戸さん誤植バージョンのディープライジングを覚えさせました。


忍足さんに美技Bとか覚えさせてみました。


あ、言うまでも無いと思いますけど私の使ってるキャラはガックンです。





でもいきなりストリートテニス場に不二塚ペアが出てきたときはぶったまげたなぁ・・・


狙われた大石ならぬ
狙われた綾瀬


何か私の趣味がわかられてるよ!!

陽さんのには大塚ペアが出てこられたみたいだし・・・



スマッシュヒットはインサイトが出来る模様です。
プレイヤーのCPの趣味が全て見抜かれます。





がっくんと侑士と不二様と国光。

あぁ・・・何処に目をやっても悦。





乾&長太郎の高速サーブペアは一回も高速サーブをやってきませんでした。

跡部&真田のジュニア選抜ペアは跡部さんが真田さんにボールぶつけてました。
破滅への輪舞曲だ!!





なんかアレ優勝するとサイトにでかでかと載るんですね・・・


優勝は
恋はクラフ茶v






は、ハズカC!!!





しかし忍足さんは「なんや、よう写っとるやん」とナチュラルにサイトを観賞していました。


でも友情度は191%までしか行きませんでした・・・。しくしく
お兄ちゃんはあっくんと王子で199%まで行ったのに悔C悔C悔C!!



どーでもいいんですけどウチのお兄ちゃん絶対ゲームの天才です・・・それこそテニスに例えるならあっくんです。
そしてお兄ちゃんが一番好きなキャラはあっくんです。
かなりどーでもいい



てか私的にカラーコーンが一番難しいです。どーしても赤と青に当たりません・・・。
何か良い攻略法があったら教えて下さいねー!!



えっと多分明日(つーか今日だな)は国光と不二様を組ませて遊ぶと思います。


不二様に雲雀返しとか覚えさせたいです(意味無い)(しかもそれだとつばめ返しが消える)

国光には覚えさせたい技がいっぱいあるよ・・・!!



国光覚えさせたい技リスト
・国光ビーム
・逆だ小僧
・絶望への前奏曲
・おき楽スマッシュ
・ループドライブドロップ(最後にアヒルの画像付き)

陽さん国光ムーンサルト覚えられないんですか?!ぅぅ〜ショックです・・・(こんなのシナリオ通りじゃない!)(バンッ)




あとどーでもいいんだけどひよしんの技、「奥伝・信夫(しのぶ)」

「奥伝・ノブオ」だと思ってたの絶対私だけじゃ無いはず



ひよしんが「奥伝・しのぶ!」って言ってもずっと「奥伝・ノブオ」だと思っていた。

「きっとノブオさんって人がひよしんの師匠なんだな」とか本気で思ってました。
ひよしんとノブオを組ませて「演舞ペア」やりたいです。




宍戸さんと薫ちゃんでコンピューター同志で試合やらせると凄い面白いです。
モードはハイテンション。



「どらぁ!」(宍戸さんディープライジング)
「なめんじゃねーぞコラァ!」(薫ちゃんスネイク)
「止まってみえるぜ!」
「スネイク!」
「がら空きだぜ!」
「フィニッシュだ!」
「うらぁ!」
「ふしゅ〜」



あんた達何回必殺技返せば気が済むのよ・・・!!

必殺技返し返し返し返し返し返し返しくらいやってました(長)



さらにどーでもいいんだけど諏訪部さんの「甘い甘いっ」の言い方がやたら格好良くて鼻血モンでした。




S&T2かなり楽しみです♪

夏休みは不二様と夏祭りに行きたいです!ゆ・か・た!ゆ・か・た!
綿飴買ってもらいたいです。ヨーヨー取りたいです。

そして花火がどっかんどっかん上がってる最中に(どっかんどっかんってあんた・・・)テンプテーション(誘惑)かけて告白させます。
趣旨が間違ってる

しかもそれだったら私がテンプテーションかけられる可能性大です。


そしてお正月はここぞとばかりにがっくんと鐘をがらがらならしまくります。これでもかってくらいならそうと思います。2004年だから2004回ならします。

明治神宮でお賽銭を入れるときはがっくんに頼んで後ろの方からムーンサルトで入れて貰います。

そしておみくじはあえて小吉とか微妙なモノを引いて「ネタにならない・・・!!」って事をネタにしたいと思います。



てかホントにそんなことができるのかねー
つーか景吾初詣にスーツかよ・・・!!







↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます。

明日バイトミーティングだよ!しかも朝早いよ!
ゆるさんでー☆

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール