F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2003年01月04日(土) 初詣(内輪ネタ)




なんともそのまんまなタイトルだな


つーわけで初詣に行って来ました明治神宮。


えっと代々木でうぃどと待ち合わせだったんだけど私が早くつきすぎて暇してたらかりんさんと偶然出会いました(?


で、何故かへんなおっさんに話しかけられてびびりました。



てか着物はめんどくさい。歩くのでいっぱいいっぱいだったよ


ごまさんは相変わらず遅刻でした( ´・ω・)



ごまさんとかりんさんにそれぞれセーラームーンの話題をしたら両方とも「月影のナイト様」の話題になって面白かったです。




おみくじ引きました。でも吉とかわからないやつでつまんなかった(爆



で、なんか無茶苦茶爆笑したんだけどもー爆笑しすぎて何に爆笑したのかわからなくなりました(ぇぇぇ



ロッテリアでのごまさんのお盆事件(?)に爆笑




カラオケはなんかアニソンばっか歌ったような。

王子の曲を歌ってきました。ハイパー女医だったので王子しか入ってないんです( ´・ω・)



Σ( ̄ロ ̄lll)?!ハイパー女医って誰?!寧ろ何?!


ハイパージョイです(汗


うぃどお腹大丈夫ですか〜??お大事にね〜(涙


んっと面白かったです。








ってゆーか


日記しばらく書いてなかったから日記の書き方忘れた

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール