ナヲミの日記  

2007年04月28日(土) ムダ毛撲滅プロジェクト@脇とひじ下

今日は16時から脇とひじ下をやりました。
私が行く時間帯は先客があまりいないです。
10分早めに行くからかな?
すぐに部屋へ通されます。

今日は、2人のお姉さんが猛スピードで処理をしてました。
でもって、毎回あるソフトな勧誘。
今日は「手の甲とかどうですかねぇ?まだお金が心配ですか?」
見たいな感じで勧誘されました。
私、毎回、お金がないないって言ってたからね。
そういう聞き方になるでしょうよね。

でも!今日は違うのです。部位を増やそうと検討してきたのです。
ひじ上、膝上、手の甲指、足の甲指、背中、、って
私の中でHPを見ながら計算をしてきたの。
で、背中はできものできてるし、なんか聞くに聞けなかったので、
それ意外の見積もりを出してもらい、結果やることにしました。

合計、349924円。(ひじ上、膝下(3/4)、手の甲指、足の甲指)
HPにずっと掲載されているキャンペーンを見ると、
全身38万円で出来るそうだ。それと比べると、倍出していることになる。
それを考えるとかなり損してる気分になるけれど、、
まー仕方ない。他の安いお店だと勧誘がすごいらしいので・・・。
そう言い聞かせて、契約をしました。
今回は、ボーナス一括払いです。
毎回通帳にお金を入れるのが面倒だから一括にしました。
貯金もくずさなくちゃいけないかな。。

で、今日一万円を入れれば、手の処理ができますよ。
肘下の周期と一緒に出来るので良いですよ。と言われ、
財布に1万円あったので、やることにしました。
これからは車の運転に手袋をしなくては!!!

しかし最近お金使いが荒くなってる気がします。
ちょっとカード利用を控えなくちゃ・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


なをみ

My追加