ナヲミの日記  

2004年09月27日(月) 上陸?!

今週は、何があっても乗り切れそう!なナヲミです こんばんわ。

BSB、今日の午後4時の便で日本に上陸したんだそうです。
↑空港までお迎え?に行ったファンの方の情報です。
今、同じ地に居るわけです、彼らが!!
東京は遠いけど、近い!そう、外国にいることを思えば、とても近くにいる!!
もう、ナヲミ大興奮。

明日のTVは、絶対要チェックやわ!!頑張って起きなきゃ!

今、とあるファンサイトさんのところから新曲を聞いてます。変わった曲調で、最初は「なんかこれ変。。ビミョー…」とか思ってたんだけど、ずっとエンドレスで聞き出したら、イイ感じになってきました。
「なにこれ、イイじゃん」みたいな。このノリがいいかも。最初は受け付けない感じだったのに…。さすがだ。>何が?!
一緒に行く友人にも聞かせてあげたい。。彼女、PCあるけどネット環境になってないから無理なのよね…(涙)家も遠いから、聞きにおいでよ。と言えないし。。だから、スピーカーから流れる音を携帯のムービーで拾ってみた。行きの新幹線の中で聞かせてあげようかと思って。。。音割れ激しいけど、聞けないことはない。
我ながら、ナイスアイディアだ!>え?…。
上記の曲、ビューティフルウーマンは音源がすごく良かったので、ムービーでもOKだったけれど。他の曲は、中国とかでのライブ音源だから、音が悪くて、拾えても聞けたものじゃない…。どこか、クオリティの高い音源を載せてるサイトさんないかしら…。
少しでも知ってるほうが、ライブも楽しめると思うのよね。

ふー。さて、明日は頑張って起きなきゃ!だから、今日はこの辺で。


 < 過去  INDEX  未来 >


なをみ

My追加