=コスメ

2002年12月30日(月) シミが!!

寝る前にホワイテスW、たっぷりぬった。
厚く、米粒大の、というかドーム状。
起きた。

すげーーーーーー薄い!!!シミが!

1/2,1/3くらいに薄まっている。
すげーすげー。

ホルモン?とかでシミが薄くなる周期があるらしくて、
たまに、濃くなった、薄くなったって気付くけど、
今回はそんなもんじゃないくらい薄くなってたよ!

ホワイトニングソリューション使ってたけど、
(あ、たまにね、美容魂低下してるからさ)
同じような使い方してたけどさ、
ここまでじゃなかった。
史上最大の薄まり度。

でもホワイトニングソリューションの方がなんだか好きなんだよね。
なぜだろう。


__________________________________


思い出しちゃったさ、美容魂低下の私は一日洗顔しないで過ごすなんてことも
しちゃってたこと。
夜洗わないで寝るとかもしちゃってたこと。
おいー。
あんだけのこだわりはどこへ?

16一日2回の洗顔〜お手入れ諸々

また増えた。

________


美容魂低下改善プログラム!今日やったこと(全16項目中)
詳しくは12月27日を。

2アイメイク(マスカラ、アイカラー)
3ファンデーション(去年買ったルティーナ)
4ボディーケア
5かかとケア
7ローションパック(朝晩2回!おかげで調子いいです!)
8オイルクレンジング
9ホットタオル
16一日2回の洗顔〜お手入れ諸々


___________________________________


久しぶりにフルメイクした。

ライズ、しっとりです。コレあってるかも。今の状態に。
でももっとしっとりさせたい人もいると思うんだけど、この程度で”しっとり”と銘打っていいのか。

ウ゛ィセのマスカラ、ドーリーフィニッシュ、青。
シャワー入ったら、がっつり下まぶたにつきました。
これならやっぱりビジュアリストの方が断然とれないって。
しかもドラマティカルのトップコートつけてたのに。
これでお泊まりはできないってことが判明。

エリクシールのオレンジゾーンショットは特筆すべきことはない。
ふつー。
スキンケア効果が高くてこれで縮まるというなら、使い続けないとわからんよな。

つー感じです。昨日買ったものの報告でした。


 < 昨日  INDEX  明日 >


くるくるcosme [MAIL]

My追加