=コスメ

2002年05月13日(月) どんどん安コスメに移行・・

はぁ。すんごくビンボーです。

あまりにお金がないので、
ファンデーションが切れても買う計画が立ちません。
しまいにゃ、トイザらスに売ってるスイートバンビのファンデーションでもいっかーって思ったり。
(店頭では売り切れだったのか、ケースしか見ませんでしたが、
あるんですよね?ケースはとってもかわいかったですー。ブルーなのー。)

ちなみに今は資生堂の限定のお粉のみで外出(!!)。
ラ・プードル ルイスロント。
午後は肌のムラばちばちです。アハハ・・。


シカモ!
洗顔料なくなりかけたのでこれはさすがに買いに行きます。
資生堂のベネフィーク使ってたんだけど、
安い(ベネの約1/2)ってことで、フレイアのを購入。
香りは好きだけど
つっぱる!!!
ベネフィークは冬から使ってたやつだから、しっとりでしたがー。
それにしてもフレイアは明らかになにもかもを取り去ってくれます!
あの洗い上がりはすげー。

サラニ!
化粧水もなくなります。
マスク用の安化粧水を、パッティングに流用。
さっぱりしすぎ!!
むしろアベンヌウォーターの方がしっとりだよ!
(マスク用にはコレとアベンヌウォーターを染み込ませてたんだけど)
まぁ、クリコンのしっとりだったんだけどさー前使ってたのって。。
そりゃ物足りないよな。


ちゃんとした→安
しっとり→さっぱり(?)
一気に、二項目も変わっちゃった事により
どんどこ乾燥していってるような気がする今日この頃。。


ぷはー。
せめて、フレイア洗顔料と安化粧水(コーセーのアセロラのやつ。900円くらい。
あークリコンは4500円くらいだっけ?一気に1/5かよー。そりゃ肌もつらいよなー。)がなくなるまでは、辛抱してみようと思います。
夏だし!
オイリーだし!
つっぱる&さっぱりぐらいがちょうどイイってって言い聞かせて。。

ファンデだけは、かずこさまのフリマで買いたいですなー。
(クリコンもフリマで見つけたいけどさ、安くないだろうねー。
ベネフィークの洗顔料は見つからなそうだし。)
昨シーズンの使いかけ激安を希望。笑。
昨シーズンのでいいって思ってきてるあたりもうダメだ。
ファンデに対するこだわりも今はもうない。。うわー。

ここに上げたなかで売りたいわ!っていうのがあったら連絡ください。。
すごい安いわ!って自信のある方お待ちしてます・・。
あ、ちなみに、ふつう〜白の黄みがあるタイプで。爆。


 < 昨日  INDEX  明日 >


くるくるcosme [MAIL]

My追加