初日 最新 目次 BLOG



レース婚式
のほほん
BLOG

My追加

2004年12月08日(水)
目的は?


今日は、恐妻会でブラジルベトナム料理を堪能。

※友人からブラジルではなくベトナムだと指摘がありました。(*^^*)

折角街まで出かけるんだから、宝くじを買わないと…笑
当選確率の高い店で買わないと意味がない。
与えられたチャンスはつかまないとね。笑
友達との待ち合わせ時間が、迫っていても買わないと。←しつこい。
そう本来(?)の目的を果たさないとここまで来た意味がないじゃない。
凄い人で順番待ちまでしてしまった。この中に幸運な人がいるんだと思うと
どうか私でありますようにと神頼みまでしてる。笑
目的を果たし、待ち合わせ場所に行ったら久しぶりなんだけど全然変ってない
友人が立ってました。昨日から少し風邪気味の私に野外の時計台付近で待ち合
わせなんて…死ねという意味ですか?と思いかなり厚着をしていったら。
天気がよく、暑いぐらいでした。^^;


友人が予約したブラジルベトナム料理店に行き楽しくランチ。



おいしぃー。おいしぃー。たまには変った?料理を食べるのもいいわねぇ。
なんてかなり連呼していたに違いない。
いいわ。いいわ。みんな、いいわ。あはは。
なんか、ストレス発散したら風邪気味だった私に元気が戻ってきました。
ありがとーーーーー。やっぱり、あなたたちが宝くじよりも最高な宝よ。
でも・・・宝くじを当てたい。

帰宅したら友人からメールが届いた。
 今日は楽しかったね。・・・・・・・・・(最後に)元気でいてよ。

元気でいてよってどうゆう意味?自分が少し若いから私はあなた達
より長生きしますよーーー。ていう意味?笑 さすが恐妻。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

と返事した。かわいくない。
かわいくない毒舌だけどそれが本来の私だからいいんだぁー。