初日 最新 目次 BLOG



レース婚式
のほほん
BLOG

My追加

2004年09月22日(水)
ストレス〜午後編〜

昨日、自暴自棄になってたのは理由がある。
もしかしたら私は我侭で変わり者で大人気ない人間なのかも分らない。
嫌な人がエンドレスのように現れる。涙 
それもこれも午後からの仕事を始めてからであーる。
かなりストレスを感じてます。

だって・・・

こんな奴ら今まで私の周りにいなかった!!

だんだん嫌い度UP。UP。UP。急上昇。

上司(Hさん)<後輩(年上の彼女)<風紀委員←かなり最強。

今思えば、上司(Hさん)も後輩(年上の彼女)も可愛いものよ。遠い目。

上司は、大人しくなったし。後輩(年上の彼女)は立場をわきまえてきた。
なのになのに・・・風紀委員が・・・マジ嫌い。
皆も嫌いだから相手にしない。相手にされない事で反応がないと怒ってる。
怒る事が威厳がある上司だと勘違いしている。おまけに何を話ても理解不能
な事ばかり。質問されてもその質問が意味不明。
今日も「○○課は何の品物を売ってる課か分るか?」なんて大きな声で聞い
てたから声に反応した私がバカだった。声のする方を振り返り風紀委員を見
てしまった。わあぁぁぁぁぁぁ…目が合った。と思ったとたん。
「のほほんさん。分るか?」なんて大きな声で聞かれ。
「分りません。」と答えたら「こんな書き方では分らないだろ」なんて逆ギレ

しかし元部長のあんたが分んない方が問題だよ!!!!!!!!

それより私の名前を覚えられた事が何より嫌です!! キッパリ
お願いです。知らない名前の人もいるんだから早く忘れてください。涙。

だって、先日「○○課の体の大きな人いるでしょ。イメージわく?」
「はい 知ってます」「名前なんだったか知ってる?」「はぁ 知りません」
「それは、その人に感心がない事と一緒だ」って怒ってたけど…
知らないあなたも問題ではありませんか?
嫌です。嫌です。かなりストレスです。

それに先日。珍しく良い事言ってたじゃないですか?





↑エンピツ投票ボタン

My追加

でしょ!でしょ!まさしくそうだから。(ーー;)