Mon journal
最近はあまり頻繁に書き込みできていませんが、思ったことや日々の出来事を少しずつ書きとめています。

2007年03月28日(水) 一ヶ月ぶり!

今日はちょっとだけ忙しい日でした。
お昼から帰ってきたら、カウンターに外国人の女性がお見えでした。
なにやら、うちでは取り扱いのできないカードをお持ちになったらしく。
もと国際業務TのB所さん(劇団○とり似)が、本部に確認してくれて、
英語で説明してくださってました。
さすが〜!すごいなぁ。
あとで聞いてみたら、毎回TOEICを受験してるんだそう!
リッチ!かつ勉強熱心な方だなぁ。
B所さんを見習って、私もTOEICがんばろ!
いい目標ができたなぁ。

あ、あと今日はFPの試験を申し込みました。今度こそ学科受かるぞー!

今日は残業をちょっと早めに切り上げて、名駅に急行!
同期のRさと一ヶ月ぶりに会うためですvv
19:00過ぎに待ち合わせ、いざゴハンへ!

「どこで何食べよ?」ということで、
リニューアルした名鉄百貨店のグルメ街にも初めて行ってみたけど
何だかピンとこなくて、
結局大名古屋ビルディング内のラケルで
クリームチーズオムレツとサラダのセットを食べながらおしゃべりしてました。鉄板の上のオムレツの中にクリームチーズが入っていて、
さらにクリームチーズソースもかかっている、クリーミーなオムレツ。
ふかしたジャガイモものっていてボリュームたっぷり。
コーンスープとたっぷり野菜のサラダ、十穀三豆米のご飯とコーヒーまで
ついてくるからお得だなー。

それにしても私たちが一ヶ月以上も会ってないなんてまずなかったので、
お互い、あまりにも久しぶりに会うんでちょっと変な感じでした(笑)

話題は仕事や恋愛のこと。今日はちょっと仕事の割合が多めだったかな。
でも旦那も早く欲しいよね(笑)

24歳、そろそろ年齢が20代半ばに突入して、折り返し地点に入ってしまう
わけですからね・・・。
何だかんだ言って、女の人は若さが武器になるわけで。
ちょっと焦るー!だからといって何もしていないけど(どっちなんだー)

Rさは「遅くなったけど」と、誕生日プレゼントをくれました!
THE BODY SHOPのバスタイムセットvvうれし〜〜!!
これでいい香りのする女になるわ↑↑

そうだ、明日は転勤発表の日かな?
もし私の名前があったらどうしよー(笑)まだないと思ってるんだけどね。


 < PAST  INDEX  FUTURE>


うしゃぎ大臣 [MAIL]

My追加