Mon journal
最近はあまり頻繁に書き込みできていませんが、思ったことや日々の出来事を少しずつ書きとめています。

2006年04月22日(土) 目覚めたら14:00過ぎてました。

久しぶりですこんなに寝たの。
疲れがたまってたのかなー。
いつもなら後悔しちゃうところですが、
今回ばかりは納得。むしろそれだけ寝たかったから本望でございます。

ただ、のろのろしていたら行こうと思っていた歯医者には行かずじまい。
まぁいっか。でもひどくならないうちに行こう。たぶんどっか悪いし。

一日中部屋で過ごすのも嫌なので、てくてく歩いて本屋さんへ行きました。
なんか今までにないほどたくさん漫画買ってしまった…大人買いです。
といっても6冊くらいかな。でも一気に。すごいなぁ…
いや、今月は残業ばっかりだからそういうところでお金使うくらいいいか!
と思って。
最近は寄り道もできてないからなー。ECCも行けてないし。
このままいくとポイント使い切れずに有効期限が来るな(汗)

漫画なんですが、
いまさらなんだけど
『のだめカンタービレ』にはまってしまいました。
ヤバイです。
まだ4巻までしか読んでないんだけど、
以前まっちゃのおうちで何巻までかは忘れたけど
結構読ませてもらったことがあって、作品自体は知ってたのね。

でも改めて買って読んでみてまたはまった。
面白いし、クラシックをあんなに楽しく描けるなんてすごいし、
私も努力しなきゃって気にもなるし。いい!

まだいっぱい読めるのが嬉しい…♪♪
でみ早く読みたい・・・(苦悩)
本屋に行くと二冊ずつ買ってしまっている私…
このペースはイカンよ!楽しみがすぐ減るよ!

ということで、この日は寝るか漫画読むかみたいな一日でした。
あーでもいいなーこんなだらだらな日も。
漫画読むのも久しぶりだわー。


 < PAST  INDEX  FUTURE>


うしゃぎ大臣 [MAIL]

My追加