Mon journal
最近はあまり頻繁に書き込みできていませんが、思ったことや日々の出来事を少しずつ書きとめています。

2006年03月31日(金) ふわふわできもちいい…

今日は今期最後の営業日!
今日は外為ではなく出納係として働きました。
でもそちらがひと段落したら外為へ戻ってお仕事。
今日は忙しい日だった…疲れたオーラが自分からしみでているのが
わかるくらい。

結局仕事が終わったのが21:30くらいで、
女性陣の打ち上げには参加できず…くすん。

でも代わりに?融資プラス外為係の打ち上げみたいなのには
しっかり参加。直属の係ですからな!!

お昼以降21:30まで何も口にしてなかったから、
ビールやらお酒がかなり回って気持ちよくなれました。
化粧室に行こうと思って席を立ったらけっこうふわふわしてました。

近鉄(4人)とあおなみ線(1人)のかたがたを見送り、
N口さん(寮の先輩)とミスドへ。まただ。
でも今回は私のリクエスト。
買って帰ろうと思っていたらイートインになってしまったけども。

何話したんだっけなぁ…あんまり内容は覚えてないなぁ。
とにかくその後タクシーで寮まで。
私が言い出したミスドもタクシーも出してもらってしまった〜!!
もうなんとかならないものか!!

後輩にはこうしようと思うんだけど、
同じ支店に寮生は入ってこないからなぁ…それがなぁ…

まぁそのとき考えよう。


部屋に戻って、もーあまりにも気持ちよくって
お父さんに電話してみたけど出なくて
なんだよう(拗)と不貞寝。

今日はホントにいい酔い加減だったなぁ〜。


 < PAST  INDEX  FUTURE>


うしゃぎ大臣 [MAIL]

My追加