書庫目録

2004年09月12日(日) 事後(後?)報告

その後の経過など。

新PCを買うめどはつきませぬ。
ここんとこライブだ舞台だ映画だ本だと金を使いすぎです。

えー。

flow-warのライブに行きました。
横浜のclub24というところ。
伊勢佐木長者町です。
生憎の雨でしたー。
友人のところにお泊りしたので大丈夫でしたが
帰るつもりだったら電車止まってたみたいだったのでダメだったかも。

TMGのライブに行きました。
めっっっちゃ楽しかったですよ! うわー!という感じ。
エリック絶好調でしたし
まぁ、楽日でしたしね。
松本さんはお母さんみたいな感じでした。
前Mステに出たときに「言うこと聞かなくて困る」って言ってたんですけど
エリックとジャックがはしゃぎすぎてホント大変そうで(笑)
そういう松本さんも楽しそうでホント良かったです。

flow-warのライブin熊谷。
仕事帰りに熊谷まで行ってしまいました。
チケット持ってなかったんですけど当日券で〜。
そりゃどこから金が出てくるのかと言われても当然っていうか(汗)
対バンありだったので開演後の到着でもいいかと思ってたら
偶然、会場のエレベーターで楽屋入りしようとする
森平くんと杉氏と一緒になってしまいましたよー!
しかも森平くんの腕に露骨にタトゥーがあったというのに
全然気づかなくってですね。
エレベーターのボタン押してもらってしまいました……(恥)
普通後から乗った人がやるじゃんね……。
気づいた後が大変でしたよ。
しかもその日の終演後の物販にカイチくんと森平くんが出てきまして!
CDにサインしてもらって、握手までしてもらってしまいました……。
森平くんは秋田美人です。

flow-warのライブin宇都宮。
熊谷のアンケートに餃子なら「みんみん」と書いたら
MCで行ってきたと言っていて大喜び(笑)
あれはトラディショナルな体験だったと絶賛していたんですが
トラディショナルな体験ってどういう意味だろう……(笑)
妖怪好きな森平くんに唐傘お化けのおもちゃをプレゼント。
そして初めて簡単だけどファンレターを渡してしまった(照)
まったくああいうものは何を書いてよいのやらわからなくて困りますね。
最前列だったのでめちゃ楽しかったです。
また森平くんと握手できたし。
この日の物販は杉氏。
家からCDを持っていったのでそこにサインしてもらう。
握手もしてもらう。
杉氏の笑顔は素敵過ぎて見てる方が照れる。


で、今日はこれから友人の結婚式の余興の打ち合わせです。
歌の練習です。
ハモ担当です。
ちゃんと歌えるのだろうかな。


 < 過去  INDEX  未来 >


明日香 [Fanatic Gene]


My追加