書庫目録

2004年07月23日(金) 読書の話

未だに

他愛の無い捕藻小説を読みたいセール中(?)です。


で、捕藻小説を濫読していたりするんですが
(そんだけ金かけてると思うと滅な気分)
その辺はココに全然書いてないですよ。
コレはあんまりだろ、とか、コレはイイよ! ってのがあったら書くかも。

個人的には
木原音瀬さんという方の書かれるものが非常に好みなのですが
最近新刊を見ないんですよねぇ……。
古本屋でもあまり見ないし。探してるんですが。




明日はとうとうロックオデッセイですよー。
この暑い中で野外フェスなので
凍らせた水と割ると冷たくなる冷却材を持っていきます。
あとうちわと日焼け止め、帽子、サングラスは必須!
さらさらパウダーシートとかもあるといいかもですな。


しかしテレ朝のサイトで古澤アナの書いてた一言にカチン。


明日はいよいよロック・オデッセイに行ってきます。
オープニングはラブ・サイケデリコ!!
その他エアロスミスにポール・ウェラーなどなど。
10時間近くの長丁場なので途中抜け出して新横浜の
ラーメン博物館に行こうかな。抜け出すのはやっぱり
日本人の「あの」アーチストの時だと思います。


別に古澤アナがB'z嫌いだろうが、稲葉さんに興味なかろうが構いませんが
それをテレ朝のサイトで書いたっていうのがイヤだ。
24日の横浜は日本人アーティストの出演2組だし
タイムテーブルを公式サイトで見たら誰で抜けようって言ってるのかバレバレ。
発言力を持った1社会人だという自覚がないとしか思えない。
しかもテレ朝B'zを大プッシュしてるのにねー。

このアナウンサー、洋楽が好きらしいです。
洋楽至上主義の人って邦楽を馬鹿にする帰来があるけど
洋楽がそんなに偉いんかな? 英語だから?
邦楽なら三味線とか琴じゃないとダメってこと?

本人たちも日本人のくせにね。

稲葉さんが相手だから私がかちんときたけど
もしこれが他のアーティストだったとしたらそのファンが怒るよね……。


 < 過去  INDEX  未来 >


明日香 [Fanatic Gene]


My追加