書庫目録

2002年08月18日(日) STAR WARS EPISODE II ATTACK OF THE CLONES

昨晩、レイトショーで母上とスターウォーズ観てきました。
EPISODE Iも観てなかったのでどうしようかと思ってたんですけど
結局Iのビデオを借りてきて見て、そんで行くことに。

まずIの感想から〜。
ナタリー・ポートマンかわええv
ちびアナキンも可愛い〜。
ストーリーはとても前置き的な感じ。
まぁ、続きがあると解っているからそれでもいいと思うんだよね、きっと。
このアナキンが何故ダース・ベイダーになるのかってのが
エピソード3までの話な訳だし。

で、II感想。
恋愛ですねぇ。
前作でアナキンは9歳でしたが今作では20歳です。青いねっ! 若いねっ!
相変わらずナタリー・ポートマンは可愛いです。美人さんです。
時々にきびがあるのが気になりましたが(笑)
おっきくなったアナキン役のヘイデン・クリステンセン。
斜め45度くらいの角度で映っている時が1番イカしていたと。
正面から見た顔は私的になんだか微妙でした……(汗)
背が高いね、足が長いね、しかも細いねっ!
そういえばアナキンだから愛称はアニーなのですよね……(苦笑)

すみませぬ、私が書くと全然感想ではないですねェ(汗)
戦うヨーダは素晴らしくかっこよかったです。
ヨーダって凄くかおりん好みのキャラクターだと思うよ。ええ。
ジェダイ・マスターのウィンドゥが好きなようでしたが
戦うヨーダを観たら絶対にあの可愛さにやられると思います。

で、今回は字幕で見たんですが……なっちゃんでしたぁ(汗)
指輪の誤訳騒動でなっちゃんに対する偏見があっただけに
どうもなっちゃんの訳だと素直に見られないというか何というか(笑)

吹替えではアナキンの声を、フロドの声も当てていた浪川大輔さんが
パドメ・アミダラの声を真綾ちゃんが当てております♪
真綾ちゃんはエピソード1でもパドメ・アミダラの声を当ててるのでレンタルビデオでどうぞぉ♪
私、ビデオも字幕で借りちゃったんですよねェ……。
真綾ちゃんの声を聞くためだけに吹替えを借りるのもどうかと……(汗)

真綾ちゃんといえば、ぼくの夏休み2やキングダム・ハーツにも声の出演をしています♪

ここまできたら真綾ちゃんのファンクラブにも入るべきか……(笑)

そういえばHPを少しずつ改造しております。
現在自己紹介のページまでやりました。
で、全部改造終えたら新しいところに引越ししようかな。
年末までにはなんとか(をい)


 < 過去  INDEX  未来 >


明日香 [Fanatic Gene]


My追加