| 2002年05月08日(水) |
ビートのディシプリン |
メディアワークス 電撃文庫 上遠野浩平 著
どうやら世界観はブギーポップと同様のよう。 でもブギーポップは名前だけの登場みたい。 炎の魔女も出てこなかったし。 主役は統和機構所属の改造人間の男の子です。 うん、スピード感はブギーポップのシリーズより上かな。 ちなみに、ビート=鼓動、ディシプリン=試練ですよ。
聞いて!!
FIFAワールドカップ。 日韓共催で今大騒ぎですね! で。 6月の決勝戦直前にオフィシャルライブがあるんですけどね。 エアロスミスとB'zが出るんですけどね。
私、B'zのファンクラブに入っているじゃないですか? え、知らない? 入ってるんですよ。 で、そのライブのチケットの予約をファンクラブでできるということで 先日ファンクラブ会誌が届いた時にお知らせが入ってたんです。 でもB'z独自のライブではないし、ファンクラブで確保できたのは2,000枚。
……ちょっと待て? 今ファンクラブの会員番号って40万超えてないか? 確かに休眠中の会員もいるわけだから、40万はいないだろうし 40万全員が申し込むわけでもないだろうけども それって凄い倍率でないか?
……でもなぁ。 エアロスミスとB'z、競演するっていうしなぁ。 見たいよなぁ。
……よし。 まぁ、まず当たらないだろうけど一応申し込んでみよ〜っと!
て感じで。 申し込んでみたのが4月末のこと。 5月上旬に当選発表がメールで来るってので メール確認したのが昨日のこと。
当たっちまいました……。
ど、ど、ど、どうしよう?
なんていっても辛いのはチケット1枚の金額。 オリジナルポンチョとプログラムが付いているとはいえ15,000円↑は高くないか? むしろポンチョいらねえから安くしてくれよって感じでないですか?
しかし。 行きたい。 いくら月末で休めないかもしれなくても行きたいなぁ。
……とりあえずお金を確保して振り込みたいと思います……。
|