☆akkoの感想☆



雑誌の感想(POTATO 11月号)

2005年10月07日(金)

●POTATO

表紙が光ってる!!すごい豪華な感じが☆今回どの雑誌も表紙は黒系ですねv目次の別撮りの写真もいい感じv
ごー健は見詰め合ってるし(爆)イノはにやにや准ちゃんの美しい横顔ながめてるし(^^)まーくんも准ちゃんかしら?

ピンナップ見てたらみんないい表情なんですけど、准ちゃんの衣装が!毛皮かかってる!どこかの王族かと思いましたよ(^^;)
こんな王子様いそうじゃないですか?(^^)撮影風景とかもかわいかったし大満足v
イノのめがねとか、ピンクTなまあくんとか(^^;)寝てる顔はちとやばい気もしましたが...(頬の下の線がでてくると年を感じますね...人事ではないんですけど)泣
ごー健ちゃんのショットうつしてるとこだけでしたけど、写真ほしいですよね〜。

関係ないけど、Jショップの写真はいつかわるのでしょうか...。コン合わせですかね。
2年くらい新調されてないってどういうことよ?って思うのは私だけでしょうか...。
写真はコンビでしたけど、ごー健おそろいのメーカーTシャツですかね?ごーくんもいい感じで髪のびてきたし、2人とも髪黒いし。
准博では、准ちゃんの衣装が個人的にお気に入りvファーとか好きだし、二の腕フェチなものでv
まーイノでは、イノの着こなしがすごく好き。学生さんっぽい感じというか。

文では、健ちゃんのコンのパンフやグッズなどがステージングだけじゃなくてメンバーの意見が反映されてるみたいだし、これがまだ序章にすぎないっていう言葉も期待大ですよね(^^)

あとは、特典の「ありがとうの本」タイトルも何だかV6らしくていいですよね。直筆もいいし。(でもサライは歌わないですよ、イノ!)笑
トニとカミに別れてのトークでしたけど、若いですね!!できあがってたトニセンでさえ、若い!(^^)
まーくんが准ちゃんが寝てる口に食べ物いれてたとか(やめて笑い泣きしたよ)6人の芝居が実現したらいいですね。

カミトークでも、准ちゃん寝たらいたずらしてた発言(笑)それっていじめでは?(爆)
准ちゃんがかわいがられてたのでうらやましかった発言も可愛かったごー健でしたけど(^^;)
喧嘩したことないっていうのもステキだよね。ごーくんも6人でミュージカルっていってたけど(^^)同じような夢をもってるって絶対かないそうな気がしますよね(ミュージカルじゃなくても)笑

10年の履歴書もウケました(ファンか?私...)だってどれもツボつきすぎて(^^;)
特にメンバーがらみの質問は最高でした。メンバーの中なら誰のマネージャーになりたいかとか(イノは健ちゃんでちょろいからっていうのが(笑)ごーくんは自分っていうのもすごい。理由は楽そうだけど(^^;)健ちゃんもでしたね...)、子供になんてよばせるかもウケたけど(^^;)

ごーくんが今でも准ちゃんと自分が腰の動き世界のトップ2っていうのが笑えました(^^)
自分たちでV6のいいところが仲がいいところっていえるのもステキですよね。博にここでもラブ宣言してる准ちゃんも可愛いなと思いましたv

ファンの子のイラストで、まーくんが選んでいたJohnさんがネットを通した知り合いで驚きました!!早速お祝いメッセいれましたv
イラストは頂き物含めうちのサイトにも飾って有ります。サイトにはリンクからいけますので有名なサイトさんなのでご存知の方も多いと思いますが、知らない方は是非飛んでみてください。

メンバーが好きな曲もそれぞれ違ってて面白かったです。個人的には、カミセンセレクトの曲たちのが私も好きかも(^^)

 < 過去  INDEX  未来 >


akko [MAIL] [HOMEPAGE]