☆akkoの感想☆



V6カレンダーetc.

2005年02月27日(日)

カレンダー、去年の写真がいまいちだったのでちょっと期待してましたが!!
まあ、去年よりはいいけど、背景的に何で廃屋みたいなとこなんでしょうか...。霊とかうつってそう....(笑)
特典のテープも微妙だし..。8月の健ちゃんはかわいいなv9月のイノ准はあやしいな(爆)肩枕??
10月の博の横顔はかっこいいなv11月の准ちゃんの視線が!!うっとり...vv1月のスピッツとまーくんも自然でかわいいv
2月のごーくんも視線が!!クラクラ〜〜〜v集合は3月だけなんですね。ごーくん髪の色がいろいろだ(^^;)
イノの靴がお気に入りV〔靴かよ!)爆

基本的に小さいカレンダーのが好みの写真が多かったです。やっぱりあやしいイノ准とか(でも好き)10周年パーティーっぽい写真とかも好きvごーくんが持ってきたケーキに、くいつく輩や、カメラにおちゃらけるまーくん...
そんなまーくんを見てウケル准ちゃん...(^^)こういうほのぼのしたのがいいなvモノクロのも好きv
准ちゃん美しい☆ライトの下でこそこそ相談している5人(まーくん何でいないの?)とか、意図がわかんないんだけど好きみたいな感じ。

あとは...番外。ごーくん雑誌発言のお気に入り。
「荒神」をやるにあたって、アイドルの芝居と、たかをくくってみにきた人が、すごいじゃん!って思ってくれるような舞台にしたいっていってましたね。その発言がすごい気に入りました。
いのうえさん、中島さんとの対談でも、すごいべた惚れされてるようですし、ごーくんのいいところを瞬時に見ぬく2人もさすがだな〜とも思うんですけど、とにかく初主演舞台にも屈してない姿勢が伝わってきたので、ますます公演が楽しみになりました。
「阿修羅城の瞳」みたいに映画化とかされるといいですね〜〜(懇願)無理ならせめてDVDに!

 < 過去  INDEX  未来 >


akko [MAIL] [HOMEPAGE]