☆akkoの感想☆



堂本剛の正直しんどい☆哀川翔

2003年02月19日(水)

悪風なつよ、かっこよかったですね〜〜。
でも、シーパラ後はかなりのへたれっぷりでしたが(^^;)
シーパラは穴場ですよね。休日でもガラガラですもの。
あの、ジェットコースター乗ったのはすごいと思います。
私も以前乗りましたけど、体調万全じゃなかったせいか、
極端な揺れに気持ち悪くなりましたからね(^^;)
好きな私がそんな風だったんだから、つよは立てなくなっ
ちゃったのもうなづけますね。しかし、過呼吸症候群だった
とは!!驚きました。水族館も行きましたよ。
白いるかすっごいかわいいんですよねvv確かに私が行った
ときは盛んにお辞儀してました。海底トンネル?で、
「釣りて〜〜」っていってたつよがつぼでした(^^)
やっぱり釣り師はそっち方面にいってしまうのね(爆)
今回は、柳葉さんの物まねがめちゃくちゃはまりました!
最後にかかったSAY’Sの♪Never give 
up♪が懐かしくて大うけ!!まさかあんな落ちで使われ
ようとは(爆)
やっぱり男性ゲストだとイキイキしてますよね〜〜。
すっごいマナーのある翔さんでした(^^)
声が高いのがイメージと違っていい人モードって感じですよね。
わけわかんなくなってきたのでこの辺で。

 < 過去  INDEX  未来 >


akko [MAIL] [HOMEPAGE]