☆akkoの感想☆



世代密林−&堂本兄弟−奥菜恵ゲスト−

2002年09月08日(日)

★世代-光ちゃんの問いかけはすごかったですねー。
ファンなら誰もが知っていることですが、普通の人からしたら一体どうなのか?っていうのが伺えたような気が
します(^^)氷の使いまわしとか。氷に関しては意外にも中尾さんが肩をもってくれてびっくり。
私は凍りはさすがに使いまわさないですね。後は、家では裸っていうのも、1人暮らしだとしてもたぶん
しないだろうなぁっていうか、光ちゃんが今すんでいる環境が人がこないっていうのがあるんだと思うけど、
やっぱり自分が裸でいるっていうのが違和感がありますよね。あの光ちゃんの顔写真をつけた再現VTRが
変におかしかったなぁ(^^;)
今回は、中学生の性同一性障害の女の子のカミングアウトがとても印象に残りました。家族愛は偉大だわ。

★堂本兄弟-顔見知りになると豹変する二人がハイテンションすぎで面白い!特に光ちゃんね。
つよにもだけど、お客さんにもやたら笑われて、ゲストにまで怖がられるありさま(^^;)
昔の暴露話とかも聞けて楽しかったなぁ。光ちゃん、おじいちゃんみたいっていわれてましたね。
私もレバ刺し食べたかったー。どんちゃんが可愛そうでしたけども。
今日はつよが山手線ゲームでかぶった幼稚園生の黄色い帽子がすっごい可愛くて、光ちゃんが「何でも可愛い言うたらあかん」ってお客さんに釘さす台詞もつぼでした。
つよは罰ゲームじゃないっていってたもんねー。あんなこといつもコンサートでやりまくってるからね(^^;)
出来たら光ちゃんにも参加してほしかったです。
あと、連想ゲームで、「堂本光一」って出たときのつよの物まねが最高でした!!「何ですぐわかったん?」ってつっちーとかに聞いてたこうちゃんもつぼでした。キラキラビームが出てたからって、やっぱりつよは光ちゃんの物まねさせたら日本一ですねv
今日の衣装は中に着てたすっごい派手なシャツは、デザイン違いのおそろいですかね?つよのはかぶってていまいち絵柄が見えにくかったんですけど、光ちゃんのは聖母マリア様の絵でしたよね。

 < 過去  INDEX  未来 >


akko [MAIL] [HOMEPAGE]