☆akkoの感想☆



キンキラキンキワールド

2002年07月27日(土)

最近つよが釣りモードなので、しばらく定番化となりつつある二人での釣り?のシュミレーションですが(^^)
今日はオール釣りでした。あくまでも海にいて、魚を釣って食べてるお芝居のつよに対して、「ここはお台場」
「スタジオ」「たいやき」とふてくされモードな光ちゃんが対照的で可愛くてv
でも、最後にはすっかりつよのペースに巻き込まれている光ちゃんが(^^)「上手いやろ?」とかって上機嫌でつよに語りかけてて、つよも「素質あるんちゃう?」とかほめちぎる始末(^^;)
今日はどうやらたいやきを釣っていたみたいで、中身がいろんな具だったんですね。それを釣ったら食べなきゃいけないらしくて、光ちゃんはカスタードにあたったら、「嫌い。お前くっとけ」って食べかけをつよにおしつけて(^^)
光ちゃんの食べかけのたいやきつよが食べるのね・・・間接だわvとかいらん妄想の管理人(呆)
カスタード実は私も嫌いです(^^;)光ちゃんは、何も入ってない尻尾が好きらしい。皮だけが好きだそう(^^;)
そしてまたまた光ちゃんの嫌いなこしあんをひいてげんなりモードでした(^^;)私もあんこ嫌い(^;)
そういう麺ではすごく光ちゃんと好みが一緒だったりします。その横でばくばく食べてるつよさんが(^^;)
エンディングの自分の宣伝もいい加減でもくもく(^^)光ちゃんが「食い過ぎや!」と呆れていた様子(^^)
でも、そんなやりとりが私的には幸せでしたvやっぱり2人が最高ですね!

 < 過去  INDEX  未来 >


akko [MAIL] [HOMEPAGE]