☆akkoの感想☆



ドラマ「恋愛偏差値」3話&VVV6−冷やし中華−

2002年07月18日(木)

☆ドラマ「恋愛偏差値」3話 
准ちゃん、かっこよかった〜〜〜〜〜v怜子になりたい(爆)もう、そばにいてほしい〜〜。(崩壊)
もう、絶叫しすぎた(アホ)キス、キス〜〜vあのベッドにまたがってるとことか、興奮しちゃいました(^^;)
眠っている女性にキスってステキですね・・・。
今回はストーリー上、ゲイのリュージが男として怜子を愛してるってマスターに告白するシーンが泣けましたね。
いい表情するんだよね・・・。切なくて涙がでてきて、リュージの心に思わず同化してしまいました。
来週で終わりだけど、予告ではハッピーエンドっぽいので嬉しいなvしかし、周りの女どうにかして!
みてて、何度「むかつく〜〜〜〜!!」を連呼したことか(^^;)

☆VVV6−冷やし中華−
麺にこだわる岡坂亭と、あくまでも見た目の涼しさにこだわる森長飯店。
イカスミ麺は微妙に食べてみたい衝動にかられましたが、スイカ麺は・・・。
でも、スティック?いや、海苔巻き?形態の冷やし中華は斬新でしたね〜。
でも、おいしそう。
森長飯店の方は、初めの流れる冷やし中華とか楽しんでてかわいかったvでも、パフェとは・・・。
こちらは食べにくそうですよね(^^;)でも、会場が暑いからいいかな?でも、すぐ溶けちゃいそう。
何か食だけの感想になってしまいました(^^;)

 < 過去  INDEX  未来 >


akko [MAIL] [HOMEPAGE]