でたとこ勝負
DiaryINDEXpastwill


2005年04月22日(金) ハードワーカー

いやぁ、いまだかつてないハードさです。
先週土曜の仕事の後、店の手伝いに行き、2泊して月曜深夜1時に帰宅。
火曜仕事、夜お店、深夜3時に帰宅。
水曜仕事、夜お店、深夜2時に帰宅。
木曜仕事、夜お店、深夜2時に帰宅。
今日午後から夕方まで仕事、夜山崎まさよしライブ(すっかり忘れてた^^;)
明日も午後から夕方まで仕事、夜お店。その後は未定です。

ようするに、先週土曜からずっと店の手伝いで午前様で。
大学の仕事の方も、夜の人が一人肺炎になったとか(ほんまか!?)
で、いきなり辞めちゃったので、しわよせがきて。
新しい人は決まったけど、完全じゃない私達が教えるなんて
やっぱり無理があるんじゃ??

睡眠時間が足りないので、大学から帰ってきて、仮眠をとってから
店に向かってます。何が辛いって、ただでさえ朝が弱いのに、さらに
起きられないし、毎日往復2時間(行きは高速を使う事が多いけど
そのお金もバカにならないし)の通勤?も、かなりしんどい。

どれくらい経ったら、落ち着いたって状態になるのかな?店。
いっそ、お金の為に働いているなら、頑張った結果が値で出るん
だけど、ボランティアなので(笑)

GWも、本来手伝うべきなんだけど、前の会社の後輩が来るのと、
福山のライブにT内くんもやってくるので、その間は勘弁して
もらうしかないよなぁ?
で、後は手伝いかしら?
旦那と遊ぶ時間がないんですけど・・・

っていうより、朝の出勤前くらいしか、話する時間も無いんです
けど・・・(^^;

昨日なんて私、GパンにTシャツの、帰ってきたまんまで朝まで
寝てましたから(余計にしんどいちゅうねん!!)
朝シャワーを浴びるのが当然になってきました。

あぁ、ゆっくり湯舟に浸かりたい・・・


たえ |MAILHomePage

My追加