でたとこ勝負
DiaryINDEXpastwill


2005年02月13日(日) 場所は変われど、テンションは同じ

今日は、姫路からT内くんと、Nがやってくる。
私の実家の町内の同級生(私を含め4人)と、そのとなりの町であるT内君の
計5人で、勝手に○○会(仮)を結成しているのですが・・・←○○には町名が入ります(笑)

あ、ちなみに(仮)っていうのは、違う名前を考えようという事で(仮)
だったんだけど、ずっとそのままなのよね?(笑)
ま、今回のような時は、○○会(in名古屋)みたいな感じで使われます。
ちなみに、結婚式の時は、○○会(祝)でした(笑)

2人がやってくる1番の目的は、宝塚観劇。しかも、今日明日で2回観ますから(^^;
ま、私はオマケですね?オマケ(笑)

お昼前に名古屋に到着、金山駅まで移動してもらい、車でお出迎え。
今日の宝塚は3時半公演なので、我が家で少し休む事に。
というか、事前連絡で、「天使のババロア」試食会みたいな感じです。
ババロア他、お菓子とお茶をいただきながら、喋りまくり。
宝塚に間に合うように、会場までお送りしました。

で、さらに終演後に待ち合わせ、T内くん達リクエストの「赤から鍋」を
食べに行きました。いやぁ・・・予約してなかったんで、しばし待たされましたが
(その間に近くのダイエーで、こっちにしか無い物を探してみたり)
堪能しましたよー^^
鍋をする前に、軽く焼肉をするのですが、鳥皮、ホルモン、セセリ、カルビ
スモークタンペッパー、つくね(鍋もセットになってる)のセットを頼み
焼き始めるも、鳥皮の旨さに、追加注文(生ビールも全員追加で)する。
食べる物食べる物、美味くって、ビールは進むし、鍋に行き着くまでが長い
長い(笑)

鍋に移行しても、酒は進むし、鍋の後に中華そばを入れて食べるし。
その上、ラストオーダーでデザート2品まで頼む始末で・・・
堪能しすぎました(笑)←始まりが21時過ぎてたとはいえ、閉店までいる。

そして、地下鉄で本日のお宿(私も一緒しました)のスパへ移動。
どうやら、地下鉄も終電だったようで、危ない危ない(^^;
3人でお風呂に浸かり、サウナに入る、でも飲んでるので、あまり長くは
いられない(苦笑)
風呂上りに、お茶でもしようと思ったが、コーナーはすでに終了。(居酒屋は
開いてるんだけど、お茶だけ出来る雰囲気でもなし)
自動販売機でガマン。その後、さらに喋り続け、眠りにつくのは深夜なのでした・・・


たえ |MAILHomePage

My追加