でたとこ勝負
DiaryINDEXpastwill


2002年02月24日(日) バカップル東京に行く(違) ☆最終日☆

もう帰るだけですね(T_T)旅行も最終日は、明日の事が頭をよぎって切ない(笑)

帰りの新幹線は、東京発16時半頃の、姫路着が20時過ぎのを予約してました。
と、彼氏はもっと早く帰りたいと言い出しまして・・・(自由席なら他の新幹線にも
乗れるチケットなんですけどね?)それって、せっかく来たのにもったいないじゃ
ないですか?そこで、彼氏一人先に帰って、私は指定席でゆったり帰る事に。

え?なんですか?ひどいって??ひどくなーーい!!
個人を尊重するのは大事ですよ?四六時中一緒なんて、長続きしないんだから。

11時チェックアウトなのに、10時10分に起きました(^^;彼氏が悪いねん!
朝になって、カーテン閉めるから。<夜は暑かったので、室温を下げる為に開けてた。
なんとかぎりぎりでチェックアウトを済ませ、何か食べる事に。
最初、ホテルのバイキング食べようと思ってたんだけど、時間が中途半端で・・・
値段も高そうだったので断念。何を食べようか?と、歌舞伎町近辺をうろつく。

結局、昨日の夜見かけて、気になっていた”とんこつラーメン”を食べる事に。
時間的には、JENJENおかしくないが、よく考えたら、寝起き一発目の食事が
とんこつラーメンって・・・ねぇ?

彼氏は山口県下関市出身で、大学は九州の大学で、向こうでは、ラーメンって頼んだら
とんこつが出てくるそうで(笑)本州ではだいたい、醤油ですよね?
だから、とんこつラーメンにはちょっとうるさいんです。よくある事に、本場の味とか
書いてあったんですけど・・・私が食べてもあっさりしてましたからね?(爆)
「どこが本場や!!」って、後でこぼしてました。はっきり言って、はずしました。
不味いわけじゃないんですけどね?期待が大きすぎたんでしょうか?

もう彼氏は帰るというので、新宿駅に向かう。と、何かイベントをしている様子。
うささんとの待ち合わせに30分程あったので、二人で参加することに(○×の
プレートを渡される)要は、TOTOが新しくなったとかで、その説明を兼ねた
○×ゲーム。簡単な問題なので、最後まで正解。ボールペン、バンダナ、ネックストラップ
のセットを貰う(笑)途中で間違っても、ネックストラップだけは貰えるらしい。

うまい具合に15分程時間がつぶれ、彼氏を改札で見送る。なんで見送ってるんだ
ろう??って思いながら(笑)

12時半に、昨日と同じ場所でうささんと待ち合わせ。すると、かとさん登場(笑)
かとさんと、けんちゃんも一緒に遊んでくれるらしい♪ありがたい^^
うさ、けんちゃんも到着。念願の39Tを買う為、ワールドスポーツまで歩く。

お揃いで39Tを購入する、双子(うさ&たえ)しかもご機嫌です(笑)
その後、こ洒落た(笑)喫茶店(というより、カフェか?)に入る。私はラーメンの
せいで、プリン&紅茶にしたけれど・・・みんなおいしそうだったなぁ(T。T)
オムライス大好きなのにぃ<さすが双子、うささんが食べてた(笑)
すっかりテーブルに水しかないのに、喋り続けた4人。すっかりお客は入れ替わって
いたはず(笑)少なく見積もっても、2時間半はいましたね??
すんごい楽しかったですわ♪やっぱり、愛あり、毒ありで(謎)

新幹線の時間があるので、4時になっきー部(かとさん&けんちゃん)とはお別れ。
うささんが、東京駅まで送ってくれました!ありがちょう!><
しかも、お土産を買いにくいだろうって、私の重たい荷物まで持ってくれて・・・
そのうえ(まだある)私がかわいい!とか、うまそう!!って言ったお土産を
買って、別れ際にくださいました・・・(T_T)なんて人なのぉ!

まるで、いなかに遊びに行った孫と、見送るばあちゃんのようだ。
<例えが猛烈に間違ってる(爆)いやん、怒られるぅ。

いやはや、本当に、相手してくれたみなさんありがとう^^
東京が、単なる観光する所じゃなくなったのは、みんながいるからです。
去年の9月から、距離を無視して会いすぎですが(笑)
また、すぐ会いたくなるくらい、ステキな面々です♪

そして・・・
最寄の駅まで帰り着いた私は、先に帰った彼氏に迎えに来てもらいました。
<鬼ですか?(^^;
強引に計画した旅行に、付き合ってくれた彼氏(本人もそれなりに楽しんでたようだ)
にも、感謝しとりますです^^はい♪








たえ |MAILHomePage

My追加