われ想う
INDEX|←|→
やばい…。おかし過ぎる…。 ぱんつの曾お爺ちゃん日記が最強の感を呈しています。 連続うひょー!記録が途切れたと思ったら、二日酔いですか!(爆笑)
マジやばい…。お腹が痛い…。仕事が出来ない(涙)。
携帯から見たら、最後の絵文字は「爆弾」でしたわい(笑)。 ベストバウトお疲れっす、先生!
今朝の通勤電車内で耳にした会話。 ギターケースを持った男の子が、先輩らしきバンドマンに何やら相談事。 ギターが抜けたバンドから、サポートとして一緒にツアーを回って欲しいと言われた。 それを受けた先輩の言葉が、 「え? ツアーって普通に東名阪とか?」
今ドキのバンド事情的に、東名阪ツアーは「普通」なんスか!?
「いや、九州とか札幌もあるらしくて…」
って、そんな大規模なワケ!?(驚愕)
聞けばどうやら、私でも耳にしたことがあるビジュなバンドと一緒に回るらしい。 だったら、いい経験になるからサポ話を受ければ?という先輩に向かって、
「でもオレ、下瞼から羽根とか生やすのイヤなんス…」
あーあーあー。おばちゃん、キミの言いたいことわかったよ(爆笑)。 「真っ黒い格好するから許せ!って言ったけど却下された…」って。 まさに、頑張れワカゾー!やね。
しかし最後に聞き逃せない言葉が先輩から。 そっち方面て、衣装とかメイクに気合い入れるからねー。 「オレも10年くらい前、撮影の時とか大変だったもん」
あんた誰!?(笑) また乗り合わせる機会があったら、顔を判明させてやるぜ(握り拳)。
♪non
|