われ想う
INDEX|←|→
サイトを少々いじって、昨日のレポ書いて、終わった。 今回は翌日仕上げが出来てえがったです…。 我PCのデスクトップに山のようにあるメモ帳(未完レポ)を早く整理せねば。 4月5月は、月イチぱんつなんで、どうにか出来るだろう。 …ってか、今月行き過ぎ(白目)。
ひまちゃんイベントのハガキもやって参りました。 のい誕のときも、そこそこいい感じやったんですけど、今回はそれを上回っております。 私ほどチケット運のない奴も少ないと思うんだが、ぱんつの神様はいるらしい。 でもなぁ、Y2Kってステージ低いからなぁ…。左手、見えますように。 今回は、いつもの同志と神吉ストさまとご一緒です。楽しみや〜。 ひまちゃんに何あげよう。やっぱ歌舞伎揚げ(笑)?
B-Tさんのチケも到着しました。 こちらは、申込んだすべての公演、ことごとく下手。 一ヶ所、「1番」なんてのさえあるぞ。星野が遠いよ(涙)。 まぁな。ここ数年の年末武道館は結構いい席貰ってたんで、こんなもんか。 あの空間に入ってしまえば、どこで観たって一緒だし。 関係各位様には、明日ご連絡させていただきます。
来週で3月も終わりやね。 早くも今年の4分の1が過ぎたわけです。早い。 来月は、明治座・帝劇・サザンシアターと、お芝居3本。 泉見くんの歌声まで、あと数週間。嬉しいな。
春物のコートが欲しい。 ちょっと気になるのを見つけたのだが… 多客期に北海道行けそうな値段なんで思案中。
春めいてくるにつれて、空がぼんやり霞んだようになる。 この霞に隠れて、気がつかないうちに大切なものが消えてたりするかもしれん、 なんて思ったときもあったけど、もう大丈夫そうだ。
信じる力は、ゼロにはならない。きっと。
♪がぎぐげGO!!/DUSTAR-3 〜今のままでいたら超えられないんだぜ
|