われ想う
INDEX


2004年12月13日(月) 両手いっぱいの

さぁ当日だ。

いよいよぞろ目ですね。33歳。NOISYさんおめでとう。

年々、男前度が上がっている気がしますよ。
初めて観たのは……映像で言うと、SUSSY誕生日@赤坂BLITZか。
音源だと、『LIVE FIRE』かな。「死ぬまでついてこい!」ってそうやっけ?
で、99年の秋に初めてLIVEを観る、と。
そっから考えると、もう5年を過ぎちゃったんだね。感慨深い。

最初の方は、「なんだこのフラフラした奴は」って印象で。
絶対に好きなタイプなんやけど、何かこう、上っ面っぽい感じもあって。
だから、MACHINEGUNSで誰のファン?て聞かれたら「NOISY」って答えるけど、
「あぁもう好きです。大好きさ」ってほどではなかったんよね。

それが今や(苦笑)。

いつからかなぁ。
此処ってはよう言わんけど、ある時期を境にして、顔立ちが変わったでしょう。
その辺りから、ズブズブと入り込んでしまったのだね。

ギリギリくさいなぁって思ったこともある。
観てるこっちの胸がキリキリしたこともある。
もの凄く痩せてしまって、いつか倒れるんじゃなかろうかと不安だったことも。

でもまぁ、それもこれも、全部「今」に繋がる必要な時間だったんだと思うよ。
最近のNOISY観てたらね。過ぎて無駄な時間は無いんやなぁって。

何かもう、いちアーティストに持つ感情を軽く超えてしまってます。
NOISY元気やと、私も元気。そんな感じです。
それはそれでヤバいなぁとも思いますが、もうダメね(苦笑)。


武道館にもう一度立ってくれたら最高。
DUSTARの武道館なんて、この世の終わりかもしれん(笑)。
でもさ。ワクワクせん? 絶対格好いいよ。決まっとる。

……というふうに、希望なんかもあるんですが。
NOISYさんが、楽しく元気にBASSを鳴らして「にゃはは〜」と笑顔でいられればいいや。

ね、この辺が痛々しい(白目)。でも本心なのさ。


素晴らしい一年になりますように。
両手一杯の を込めて。





R*A*Pの感想はまた明日。今日は先生に捧げます。





♪non


睦月 |MAILMy登録