われ想う
INDEX


2004年10月19日(火) Rの日

北の大地のぱんつっ子の皆様〜。>誰だよ
今日は『R』の日でやんす→コチラ


DUSTARゲスト。おそらく18:20〜18:40に登場、するのではなかろうか。
駅スタから生放送。あの、JR札幌駅の改札左だか右だかの、あそこですかね。

あぁ……。
この火曜までは、安田先生に担当してもらいたかったよ…(涙)。




仙台2泊、楽しかったです。
「ふれあいショコラ」は参加せず…ってか、平日なんで絶対↓無理→。
でもなんか楽しそうやなぁ。いいなぁ。


*****


少し前、会社の人間に、「睦月さんて、堺雅人、好き?」と言われた。
しかし、暫し考え……「あぁ、山南さん!」てな具合だった。
好きとか嫌いとか言えるほど、どういう役者さんなのか知らなかったので、
「なんでそう思ったんですか」と聞き返したら、
何でか忘れたけど、とにかくコイツは睦月の好みに違いない!と思ったんだそうな。

今朝。はなまるにその堺・山南さんが出ており。
おめざがお手製の「冷や汁」……。

やっぱ宮崎生まれだったよー(笑)。

…って、ソコかよ。

脈拍が上がる感じが嫌だから運動はしない、とか
趣味は苔栽培、とか
お母さんに「野菜を摂れ」と言われたが、買うお金がないので
近所に生えてるタンポポをしっかり灰汁抜きしておひたしにした、とか
売れない時代に、見返すつもりで宅配寿司のチラシに印刷されているネタを
ひとつひとつ切って壁に貼ってた、とか
それには「絶対ビッグになってやる!!」って書き殴ってあった、とか

なかなかオモロイ人やなーと。

でも、個人的に一番ヒットしたのは、「ほいで」。
これ聞いて、あー宮崎の人っぽい!って思ったよ。
NOISYも中尾くんも、大概言うよね。たまたまなんかな。




♪non


睦月 |MAILMy登録