われ想う
INDEX


2004年07月26日(月) パンツ南下

新着↓↓

2004年10月25日(月) 福岡 DRUM Be-1


ぴあに出てるから…おそらく信頼できる情報だと思うのですが…。
南下か? パンツがいよいよ九州上陸??
行きてー!!!!!


月曜日だし(白目)。


*****


うん。やはりぴあには未だ表示中。
これはアレですか。全国TOURなんつぅヤツかい? だったら嬉しいねぇ。
しかし、4本決まってる(博阪名東)うち、行けるのがAXだけって…。
週末にどっかでポコッと演ってくれんだろうか。
平日にしか出来ない、お金が無いってのは重々承知なんですけどもー。

そういや前HOTWAVEに出たとき、流れたPVについて指摘された際に、
先生が「金が無いんぢゃーーーーー!!!!!」
逆ギレしたってのが腸捻転になりそうなほどおかしかったッス。
えぇえぇ。稼いでくださいよ。貢ぎますから(屍)。



欲しいものがあって、昼休みにPaul Smithまで。
お目当てしっかりゲッツ。わーい、来月つけてくぜー♪
こちらからの質問や呼び掛けに、毎回「はい」と笑顔で答えてくれる。
そして、あの気持ち悪い悪語「○○でよろしかったですか」。ここでは一切なし。

これだろ、やっぱり。サービス業ってのは。
最近は、いやに馴れ馴れしい店員さんが目に付きますね。
「えー。おねーさんにソレ、超似合いますよー☆」とか言われても、嬉かないです。
ですます付けりゃ、何でも敬語になるなんて、思ってないわよねー。
それでおまんま食ってんですからね。しっかりやってください。

それにしても何でしょう。「よろしかったですか」ってのは。
その言葉使いがまったくもってよろしかねーよって感じ。
近所のコンビニでも乱発です。
「よろしいですか」と言ったあとに、わざわざ言い直す子までいます。
これってマニュアル? 気持ち悪ぃ。





♪non


睦月 |MAILMy登録