われ想う
INDEX|←|→
久し振り、ちゃんと日付通りの日記だ。
何ですかね、この余裕の無さは。 次から次に仕事が振ってきて、次から次に朝が来るんですけど。 寝てる気しない。休んでる気しないよ。 今日も、約束あったのに延期してもらったし…。 あんまし書いて(読んで)気分のいい言葉じゃないが、 結構疲れてきました。ぬーん。
ま、言うててもしゃーないんで。
今日の「隣りの若のい」(21日参照)は、黒Tで地味でした。 昨日はどピンクTシャツに白いボトム(つっても作業着)を合わせてましたよ。 明日はどんなかなー>すっかり日常化 今や社内で、「睦月のアイドルくん」と呼ばれています。 なんかな、見かけるたびにめんこいのよ。 今日のヒットは、「スコップに乗ってよろける」やな。うん。かわいい。
で、ひょんなことから「どんな顔が好みか」という話になり。 いやー、人の数だけ好みのタイプってのはあるね。 「眺めていればいい」のと「側に置いておきたい」のと「付き合う」のを それぞれ挙げた40代のスタッフ(♀)には感服致しました。 確かに、高嶺の花であって欲しい顔と、付き合いたい顔は違うかもな。 私的なカテゴリー分けだと、「格好いい」顔と「惹かれる」顔。 いわゆる「ヒデヒコ顔」と「のいじー」顔やね。 普通に「あ、素敵」と思うのは、ヒデちゃん顔。 「あ、これにハマるとヤバイ」系で性質が悪いのは(苦笑)のいさん顔。
理想とする顔と、ハマる顔って違うんだよなぁ。 私がこの世で一番綺麗だと思う顔(男性)ってのは、SYPANなんね。 白目むいて倒れるくらいBEST of BESTなお顔立ちでいらっさいます。 でも。いざ付き合うとなったら、この系統じゃないのだねぇ。 何なんやろねぇ。不思議。
それにしても。 最近好きだと思う人、見事に全部同じ顔です。 のいさん・銀ちゃん・吉沢悠・ヤスケン…と、吉井もか>忘れるな もう一方の、ヒデヒコ・永瀬正敏・SYPANもいい加減おんなじですが。 あと、外人さんにしても同一なのが判明。 ケビン・ベーコンとトビー・マグワイヤ。ばっさり二分ですね。 ミッチーはどっちに入るのだろう…。
そうそう。 そのミッチー(三井寿)。22日が誕生日だったそうで(爆)。 まぁ、アニメですからね。でも、何か嬉しかったりね(滅笑)。 ここんとこ、ぶり返しで土屋が好きです。大阪のエース、土屋淳。 ヒサシとアツシ。ほー。
♪non 音楽聴く余裕がありまへん
|