われ想う
INDEX|←|→


2003年06月24日(火) マジかよ。

抽選落ハガキが来た。
「コレはハズレとる」という予感が、ほんとにまんまと当たる。
申し込むとき、病気になりそうなくらい悩んで入金したから、
それをいきなり「ハズレです」と反故にするのは、再度労力がいる(遠い目)。
変更効くったって、超ド平日やんか。一応コレでも社会人・・・。
しかーし。
今のこの時期、上手くいったら「夏休み」という奥の手が使える・・・気がしなくもない。
どっちみち、「マジかよ」な結果。


B-Tのピクプロ�兇鯑�手。
ポスター、とてつもなくデカいです。下手すりゃ邪魔です(苦笑)。
ma○saに体力奪われたので、メインのDVDはまだ観ておりません。
撮り下ろしの写真集は拝見致しました。
ほ、ほ、星野さん・・・・・・(含笑)。
それはもしやパナマ帽。コンセプトは「流しのギター弾き」ですか?
胡散臭いチンピラみたいな衣装も、妙にハマってグゥです。のーどーぼーとーけー命。
そして、女とカラんでいる(笑)。しかもへっぴり腰だ(爆)。
「イヤー!」とか「ンもう!!」とかいうじぇらっしーは一切無く、
「もうちょっとこう、グッと腰を入れんかい」とか思う私は、15年来のヒデファンだすょ。
結構露骨にイヤらしい視線をLIVE中に投げたりする人なのに、
実際カラむと・・・・・・あんまりツボに入らなかった(愚)。
唯一、手を繋いでるのが良かったな。ヒデちゃんの手、何気にエロちっく。
しかしこれ、相手があっちゃんだと良かったのに。    マジです。


TOUR3日目、大宮。
あんちゃんが「ROCK STAR」歌ったって、 マ ジ で す か。
しかも微妙にBメロ(笑)。
バンド違いでも、その場にいたら羽根の仕草やっちまうよ。
キミの目をちょうだぁいって、手ぇ出しちゃうよ。よ?
って言うか、て言うか。あんさん『Jaguer』信者!!?>それは私
それにしても、ことごとく私のいないところで黄猿を披露する(白目)。
うがー。あんちゃんのロックスター聴きたかったよぅ。>本末転倒
「セルリアの丘」とか、似合うんとちゃう?



吉井のオジサン元気かなぁ・・・・・・。


睦月 |MAIL |My登録