われ想う
INDEX


2002年12月10日(火) LOOP

そうか。
昨夜の市川LIVEが最高に良かったらしい。そうか、そうか。良かった。

・・・・・・と書いている自分が、
抜き差しならない地獄のLOOPにハマっている気がしてならんが(苦笑)。
でもね。やっぱさ。「楽しかった」って笑顔で会場を後にできれば、最高やん。
私の基準で言えば、LIVE後にどれだけ美味い酒が飲めるかDEATH。
次、私の行くLIVEが、そういうスバラシイモノであればいいな、と思う。
そして、全国の会場で、そういうLIVEが繋がっていけばいいな、と願う。


コロッと忘れていたけど、昨夜はジョン・レノンSUPER LIVEでした。
吉井の歌う「GOD」に感動の涙を堪えてから、早1年。
今日、某音楽雑誌でHEESEYを見ました。変わってねー★ 素敵ッ★
どんな音色を届けてくれるんだろう。ワクワク。ドキドキ。
あの、背だけはやたらと高いおっさんはねぇ、始動にもう暫くかかるみたいっすよ。
兄弟二人は、もっと目立った動きが無いし。弟に至っては、生きてんでしょうか。

その点、一番ノリ大好きだもんね。「ブッチ切り」とか、大好きだもんね(笑)。
ヒーちゃん見てると、ウキウキします。元気になるよ。
そういう音だと、いいなぁ。


戻って来る人があれば、去る人もある。
「その事実」に、ただただ驚いています。そして、ただただ悲しんでいます。
西原くんのベースは、この世にひとつだけ。

本当に、なくなってしまうのだろうか。


睦月 |MAILMy登録