われ想う
INDEX


2002年11月24日(日) こーでねーと

鬼のようなカラオケ大会のお開き後、帰宅してから疲れているのに何故か眠れず。
洗濯をしようにも一向にお天気は回復せず。
定期の期限が迫っていたので、睡眠もそこそこにもう一度駅にUターン。
このとき、早速買ったスカジャン着てみました。
下にTシャツ1枚だけでもかなり暖かったので、ますます愛知に着ていく気満点。

普通に着る分には何ら支障は無いだろうけど。
MACHINEGUNSの会場に着て行くと、やっぱNOISYファンに見られるのか(苦笑)。
結構いるもんなぁ。
まぁ、一緒に行動を共にしている友達も、皆それぞれが、それぞれに見えるので(笑)、
それはそれでオモロイか。

とか言いつつ。
過去の雑誌やらで、のいさんがスカジャンを着ているトコをチェックする小さい肝っ玉野郎(汗)。
最近は黒と薄金のヤツを着ている模様・・・。
一応、コーディネイトってのをしている・・・・・・模様(笑)。
インナーに黄色なTシャツ持ってきたりしてまふ。

今年の冬は、アレ、着ないのかなぁ。
ちょっと前に着てたオレンジの太リブのタートルネック。
男の人が、あんなに鮮やかな単色セーターを着るのが新鮮だったよ。
メンズの方がキレイ色は多いから、もっともっと色付いていいのにね。

と言う私自身が、結構な地味色派ではありますが。




ってか、仕事に着ていける服を買え(屍)。


睦月 |MAILMy登録