われ想う
INDEX|←|→
今夜ほど、帰宅を待ち焦がれた日はない。ダッシュだ、ダッシュ。 しかし、こういう日に限って仕事がなかなか片付かなかったり。よくできてるよ。 しかも帰る段階になって、いきなり会社のマイパソコがフリーズするし(涙)。 明日は大丈夫なのか。どうしてもやっつけないとならん仕事が1本残ってるぞ。 ってかね。フリーズした画面ってのがね、ヒデちゃんの壁紙でね(爆)。 某ギターメーカーから頂戴して来た、デカデカと「Hidehiko Hoshino」とか入ってるヤツで。 その画面の周りで会社の人間が、あれやこれやと指示を促してくれたのであった。 結局リカバーはできなかったので、明日を待つしかないのですが。 それにしても、なんでその画面で固まるかなぁ(汗)。
そんなで。超ダッシュで帰ったです。 待つこと数分。玄関のチャイムが鳴った瞬間、印鑑と8315円を握りしめて玄関へ。 でへへへへへへへ・・・・・・来ーまーしーたー!!! 『IKONOKRUSM』!!! 嬉しい(涙)。嬉しいっす、マジで。 段ボールを開けていくごとに、私の15年分の玉手箱が開いていくようでした。 凄いね、丁装が。さすが8000円だよ。うやうやしく拝見致しました。 いやー、老けましたね、メンバー。間近で見ると(苦笑)。 でも最近のユータくん、凄く好きだー♪ とっても美麗♪ 化粧は濃いがね。 開きグセが付くのが躊躇われるほど重厚な作りの写真集×2。 しかし既に、各ヒデちゃんのページが自然に開きます(爆)。あぁもう、格好いいよぅ。 封入されていた、まるで遺影のような(苦笑)デカいサイズのブロマイド。 このあっちゃん、素敵ねぇ・・・(溜息)。美形って、この人を指すのだねぇ。 星野サンに至っては美形云々関係なく直視しておりません。無理です。逝きます。 付属CD-ROMで早速スクリーンセーバーと壁紙をDL。宅パソをカスタマイズ。ぐふ。 メッセージに悶えながら(だってヒデヒコが喋っとる←当然だ)インタビュー熟読。
ね。もう、何とも言えず幸せです。やっぱし礎です、私の。 ヒデちゃんが言った名言、 「何かひとつが重なっていれば、別の場所にいても一緒にいるのと同じだから」 という言葉に、感動しました。心底BTが、メンバーが、好きなんだねぇ・・・。 あたしゃ、そういうことを言えるあんたが大好きだよ。
|