われ想う
INDEX


2002年08月10日(土) 内輪ウケ

律儀に録画予約していたMステを観る。
「世直し」のCDを買ったもののC/Wしか聴いていない、このていたらく。

えーと。
亀ちゃんの弁髪スタイルが、夏らしくて良かったです。
のいさんのバンダナが、曲のエンディングに向かって
どんどんどんどんズリ落ちてくるのが妙にツボでした(苦笑)。
それでも白目。隠れても白目。プロ根性に拍手(←違う)。
あんたん、風に揺れるかのような微妙カールは、どーなのよ。
でも、ここ最近の中では一番「笑顔らしい笑顔」だったかなぁ・・・。そんな印象。
髭。ああいう格好、手放しに好きです
スタイリストさんが選ぶのか、はたまた髭本人がセレクトしているのか解りませんが、
奴の衣装は、たまぁぁぁぁぁに吉井某(休止猿)とダブるのである。ケツまでは出しませんが。
以前、HEY!x3に出演した際(のいさんが三つ編み&ヘルメット時)の衣装なんか、
身内の猿仲間で話題にのぼったくらいだったし。
あの、「三浦洋一サングラス」に、まんまツボった。

生放送だし、TV局のスタジオ内だから、音的なコトは大概我慢しますが、
それにしてもベースが聴こえなさ過ぎやしないかいっっっ(憤慨)。
スネアと、かすか〜に聴こえるギターの音だけじゃないか。私のTVが悪いの?(涙)


まぁ、LIVEが命のバンドですけんね。LIVEで大輪咲かせられりゃいいよ。

・・・なんて言ってるから、いまいち売れないんだろうな(失笑)。


睦月 |MAILMy登録