ダンスの練習を毎日やっています。 ぶっちゃけ下半身筋肉痛です。 大学に入ってからの自分の運動不足さ加減を文字通り身に染みて感じます。
つーか周りの奴等がやる気ないのでとても不愉快です。 ダンス自体を考えてる身になって欲しいです。 そろそろネタ切れなのにあと1分以上も考えるなんて…無理。
今日は嫌なレポートを5枚仕上げなければならないという現実から逃避するためにバトルロワイヤルを借りて来ました。 今週の土曜からバトルロワイヤル2が公開ですからね!ここは一作目を見ておいてから続編を見に行くべきでしょう!!
てことは今週の土曜はバイトめっちゃ大変なんでしょーなぁ〜。 (なんせ映画館が目の前だからね!!)
そんなわけで忘れようとしたレポートを今から死ぬ気でやります。
|