| 2003年04月19日(土) |
春は終わりの季節派。 |
終わりました。 さよならマイポータブルMP3プレーヤーのリモコン。 保証期間過ぎた直後に故障ってのは悲しいよ。 くそー、これがないとオイラのキャンパスライフの空白(孤独)の時間は埋められないのですよ。 意地でも交換か修理に出します。
午前中なんてパソコンつけたらディスプレイの画面がノイズ走るわ数秒毎に消えかけるわマジ泣きそうでした。 大体いくらぐらいするんでしょうね。 今使ってるのは17インチの液晶ディスプレイ。 買った当時(中学3年生)はその薄さにびっくりしたもんですよ…(遠い目) 次買うならダイヤモンドトロンとかいうのがいいですね〜。
ここまで書いておいてなんですが そんな金ありません。
あるっちゃありますけど自動四輪免許の教習費に使うので使いたくはありません。
そういえばこの前友人にコンパニオンやらない?言われました。 いえいえ、断りましたけど・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
いいかもしんない。
そして今日も空を見上げるあたい。 やっぱり金は降って来ない。
|