徒然なるままに・・・
翡翠



 おままごと週間

両親が旅行に行ってる間は 彼の部屋にいりびたりだった。
会社から部屋へ行って お布団を上げて ご飯を作って 彼の帰りを待った。
家庭生活の真似事・・・。

連休だった2日間も ずーっと一緒だった。
土曜日の夜から泊まりに行って
日曜日は一緒に出かけて
月曜日は 一日中部屋から出なかった。
土曜日は カレーを作って 待っててくれた。
日曜日もカレーと 他の残り物で済ませた。
月曜日も彼が料理を作ってくれた。
基本的に二人とも日ごろは朝ごはんを食べないし
お昼まで寝ているので 一日2食で済む。
こんなところまで 一緒だ。

日曜日は ホークスの優勝パレードを見に行った。
彼はあまり乗り気ではなかったけど それなりに楽しんだようだ。
ものすごい人混みなので ずーっと手をつないだまま。
知ってる人に会ったら ちょっと恥ずかしい・・・かも。
お昼にパスタを食べて(こういうこじゃれた店も大丈夫らしい・・)
ビールを飲んだあと 場所を探して移動する。
ずーっと手をつないでる。
待ってる間も 背の高い彼は 私が見えないところの情報をくれる。
後ろから ずっとつかんでてくれて さりげなく守ってくれる。

月曜日彼に抱かれたままTVを見ていたら 泣けてきた。
幸せすぎて 怖くて いろんなことを思って 涙が出てきた。
彼はびっくりしたけど 深入りせずにじっと抱いててくれた。
理由を聞かれても なんて答えていいか わからない。
自分でも わからない感情。説明はできない。
うれしくて泣いてるのか 悲しくて泣いているのかわからない。

こんな人と出会えて よかったな・・・。


2003年11月05日(水)
初日 最新 目次 MAIL


My追加