つぶやき日記
つまらん日記です。おヒマな方は見てやってくださいね(笑)

2006年03月29日(水) さーNICK!

の日、無事終わりました。

今回は知ってるバンドがいくつか出てて
うちの好きなロットンがゲストってことで、
もうそれだけでウキウキしてました。
はい、単純なんですw うち。

ロットンはこの前ワンマン見てきたけど
やっぱ上から見るより下で見るほうが楽しい。
正直、ロットンまで落ち着いて見てたわけですが・・・
とくにグワーっとアガることもなく落ちるわけでもなく、なかんじで。
それがロットンの登場とともにグワアーとアガりまして(笑)
手はあげるわ、声は出すわ、ニッカニッカ笑ってるし、
はい。シアワセだったんです♪
テンション急上昇。

そのテンションのままNICK。
今回は一平ちゃんの前でかぶりつきで見てみました(笑)
後ろからつっこんで知らぬ間に最前に入ってた男子がおもろかったw
「ぶっちー。ぶっちー。」ってひたすらぶっちーコールしてたよw
なんか一平ちゃん、すごいかっこよかったんだけど・・・笑。
目が離せなかったねw ただ面白いだけの人ではなかった(笑)
まーくん前にいるときにはないものが一平ちゃん前だとあったよ。
もちろんその逆もあるけど。
で、なんでまーくんは怪我したのだろぅ?見てませんでした。。。
ライブ後もあんま話してないのでなんで怪我したのか知らないままです。

ライブ後は打ちあげてきまして、朝方西武線に乗ろうと駅にて切符を
買っていたら、N本兄弟に会いまして途中まで一緒に帰りましたとさ(笑)
N本弟はうちのこと知ってると思ったら知らなかったみたいで
相当びっくりしてた。なぜにそんなに驚くの?笑
ちなみにユーゾーさんは、このHPを発見して
えつっていうまーくんファンの子がいて埼玉から見にきてる、
と理解している様子でした。完全にうちの友達とごちゃまぜ。
しかも顔と名前も一致してない(笑)

そんなわけで、次は8日。
27歳最初のNICKライブだw
ほんと誕生日とNICKライブはかぶらないのよねーw



 < 過去  INDEX  未来 >


えつ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加