つぶやき日記
つまらん日記です。おヒマな方は見てやってくださいね(笑)

2006年03月21日(火) もうだめだー。

なにかがおかしい。
ココロの問題か。カラダの問題か。
わからんけど、とにかく普通ではない。

ここんとこ、毎日目がさめるとき「はっ!」とする。
前は目覚ましの音であくびしながら起きてたのに
今は目覚ましより前に目がさめ、寝坊したんじゃないか?って
心配になって即時計を見る。でもだいたい起きる時間の30分〜1時間前。。。
なんでそんなに焦って起きるんだろー?
なんか朝からココロが緊張して苦痛だ〜。
もっと熟睡したいし、ゆったり朝をむかえたいよー。
時間に追われてるのか、起きなきゃっていう意思からか。。

変なもの食べてないのにおなかの調子悪かったり、
異常な肩こりで、肩に激痛があったり、
ここ最近なにかおかしいんだよなぁ〜・・うむむ。。


今日は、頭じゃわかってるし、
いつものうちならできる行動が出来なくて
バイトでミスしてしまいました。完全に判断ミス。100%うちが悪い。
幸い、お客さんが許してくれたので良かったものの、、、。
別に熱があって頭がぼーっとしてたとかそんなんじゃない。
でも、肝心な芯の部分だけどこかに飛んでいってたのかも。
ことの重大さを数秒あとに感じ一気にどん底まで落ちた。
この仕事3年やってんのに、、素人じゃあるまいし、、、、
とかいろいろ考えてズドーン。。。。

明日半日働いたらお休みなので、
とにかくリラックスしよぅ。
今のうちに必要なものはなんなんだろ〜?
って、今考えてたら電話がなった。
こうゆうの。こういうのが必要なのかな。
人のやさしさ。1分そこらの電話でもスゥ〜っとラクになる。
ちょびっとでも気にかけてくれる人がいるのはありがたいなぁ。

本日、帰宅してからずっとゼブラヘッド聴きまくりです♪
こういうのももちろん必要。
聴いてるだけで心地よくなってくるw





 < 過去  INDEX  未来 >


えつ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加