地徊営業日誌
目次|書きすてたもの|未定なもの
| 2011年05月08日(日) |
ありがとうございました |
スパコミ、再録本をお手に取っていただけたらしく、ありがたいかぎりです。少しでもお楽しみいただけたなら良いのですが。委託してくれたミドリ様にも感謝!です。
GWは延々帰省していました。原稿1行もせずに。……おかしいなぁ…… 夏のお祭りに受かったら夏はカカナルなのです。受からなくても本は作る気なので、大阪行けるといいな…!なんだろう、この予定の立ってなさ。 一度くらいサクラ受けでスペース取ってみたいですが、いかんせん机の上にカカナル本しかならばない様子が目に浮かぶので怖くてできませぬ…。これも何年越しの夢なのか…。
やらなきゃいけないこと山積みだってことはわかっていてもやめられない。じゃん♪
そんなわけでカカナルオンリーですって、奥様!(落ち着きなさい、小此木さん)全力応援ですよーっっひゃほい! ずっとループでこれ喜んでます。うしし。
そして思い出し喜びしてたら猫耳なサクモパパとミナトがナルト新刊表紙飾っていた夢を見ました。岸本絵で。なんでサクモパパに猫耳だったのか、未だに謎です。このGWの夢は謎なのが多かったです。宝探ししていたらマライヒが罠にかかって記憶後退してしまい、マライヒに怯えられたバンコランが焦る夢とか。素直にパタリロに泣きつけよ、バンコラン。小此木さんちの本棚にはパタリロが並んでいましたとも、ええ。
|