地徊営業日誌
目次書きすてたもの未定なもの


2010年02月16日(火) ぶらぶらと

アルカリ廃液処理したりエクセルつついてみたりアルカリ廃液処理してみたり微妙な味のカレー作ってみたり廃液処理したりパワーポイント立ち上げたらエクセルが落ちてデータが飛んでみたり総じて最近廃液処理とデータ処理に追われている小此木です、こんばんは。なんかもう色々とすみません…。
カレーって失敗するんですよ!我ながらビックリ!しかも市販のルー使ってるのに(報告するような事じゃないです小此木さん)……何がいけなかったんだろうとちょっとちゃんと考えた方が良いかもしれません……後タッパに偏ってつめると当然の結果としてタッパがひっくり返ります。こっちはわかりやすかったです。カレー臭は強かったです。

カレーに失敗して「あれ?」ってなるサクラとナルトをサスケが物陰から手を出すかどうか悩んでいる間にサイがさらっと出て行って手伝えばいいです。ぎりってなるサスケをカカシは撮影していればいいです。そんなカカシをヤマトは眺めていればいいと思います。そんで益々カレーが微妙な味になるんだ(いったい時間軸はどこですか小此木さん)
そんな妄想。ひとまず小此木は寝たらいいんじゃないかと思います。

そんな感じで生きています。ちょっとかわいいカカシ(子犬風)を目指したら大変気持ち悪いモノが仕上がりました。ありー…。


小此木 蘇芳 |HomePage