地徊営業日誌
目次書きすてたもの未定なもの


2007年02月10日(土) アホですよ小此木さん

慣れない別れでしばらくほけーとしていたのですが、ぼちぼち再起動するか!って意気込んだところで大馬鹿かました小此木です、こんばんは。うおおお、自分の馬鹿さ加減に腹が立ちます。何であんな手にひっかかるかな!(自分に怒)ネットは危険がいっぱいです…。うう、己が情けない…!!

そんなこんなで己に怒りを抱えつつ原稿再開です。オリジナルの方がようやく目処たち始めたので、合間合間にカカナルをば。相方をすごい巻き込み方したので頑張ります…!またタイムアタックなんですけどね…いい加減にしましょうね、小此木さん…頑張らないと…!ちなみにカカナルコです。きらきらの続きというかきらきら合間話を目指しています。めざ、めざして…!終わらないよ…!!!(心からの叫び)


一週間前、つくづく宗教は生きてる人のためにあるんだなー、と実感したわけですが、それとは別に変な人に引っかからないよう気をつけなきゃなー、と思いました(何があったよ)用心用心。

そしてマフラーも執事も書いていない!!ががん!!バレンタインデーにはどうにかしてあげたい所存…うう…自分が三人欲しいです(三人とも昼間仕事、夜はそれぞれゲーム、読書、原稿)


小此木 蘇芳 |HomePage