地徊営業日誌
目次書きすてたもの未定なもの


2006年12月24日(日) あいもかわらず

燃え尽きて絶不調です…。今週末だけで絶チルとわかめ二冊と(あだーじょは良いですねv)げんしけんと観用少女(分厚い奴)とポリ黒買ってまだ足りませんか。ふがぐぐ。

昨日はN様に付き合って頂いて冬新刊用に袋買ってきました。米袋は長いわごっついわで、あまりにも邪魔だということで止めました。ぴったりブツが収まるかどうかの確認のためにのし袋(箱入り)を見つけてくれたN様はすごいと思います(笑)ありがとうございましたvv
そしてこれ、裏見えるように入れると北の大地で絶叫があがるのかしら〜と思いつつ、後で掲示板にちょこっとあげておきます。冬の新刊はこんな感じでお渡しです。無駄に重いです。この重みのほとんどがうちのバカップルだと思うと何だか申し訳ない気分になってきます……。本当はおまけ本(といってもこっちも再録中心)もつけたくてぐだぐだしているのですが、文描けない以上どうしようもないというか…どうすることもでき、な…い…(撃沈)。小此木の場合、前日製本とか当日製本は絶対にダメだと再確認しましたので(苦い記憶)、もう見切りつけないとまずい、のですけどね…。

うう、ぐだぐだで申し訳ありません!!影響がカカナルだけじゃないのがさらに辛いです。うううう…。とりあえず、もう一度ぐだぐだしてきます…。

とか言いつつ、ケーキ食べてました(こら)クリスマスイブなのでと理由をつけつつ、糖分が欲しいだけです。七班はみんなでパーティすればよいです。会場はサスケさんちで(笑)そんで巨大靴下とかサスケさんちにおいていけばよいです。そして朝サスケの目が覚めたら巨大靴下の中に兄人形とおろちん人形が入っていたら笑うのにな…(どんな嫌がらせですか、小此木さん)それだけではさすがにかわいそうな気もするので、七班メンバーのお人形も入れてあげようかと思います。
…てなことはせめて殴り書きで書けばいいと思いますよ…ネタは出てくるのに…出てくるのに…(涙)

あ、硫酸ついた作業服は白くなるだけですみました。穴開くの覚悟していたのでちょっとほっとしています。濃硫酸はあまり優しくないので気をつけねばです。

私信>ゲームは持って帰る〜。一緒に遊ぼう!

私信2>とりあえず私が寝る体勢に入る前には連絡くださいね(笑)


小此木 蘇芳 |HomePage