地徊営業日誌
目次書きすてたもの未定なもの


2006年02月13日(月) お疲れ様でした!

日曜のカカナルオンリー、当サークルに来てくださった方々、構ってくださった方々ありがとうございます!!差し入れまでいただき、すごく幸福な一日でございました。花粉を押さえるために飲んだ薬が合わなかったらしく、喉は異様に渇くわ体は重いわ手は震えるはで何とも泣きそうでしたが、思ったより多くの方にお手にとって頂けてうれしかったです。前日頑張った割にはおまけ本の出来が今ひとつで申し訳ない気持ちいっぱいなのが心残りです。途中からホッチキスを押すのさえままならない小此木の代わりにH様が手伝ってくださました(ほろり)ありがとうございました。
イベント後はいえーい打ち上げ!!とばかりに挑んだのですが、やはり体調はいまひとつの上急に帰らねばならなくなりしょぼーんにございます(涙)いや、あの後の咳き込み具合を思えば帰って正解ではあったのでしょうが。でも!うえん、遊んでくれたお嬢様方ありがとうございます、ごめんなさい。特にK様せっかく北の大地からいらしていたのに!!(号泣)結果夜引っ付くつもりだったので誰にも引っ付けませんでした…。そしてドラえもんストラップのみかんどらがなくなってしまい凹んでみたり。しょぼん。

3月の大阪でのオンリーも申し込んでみました!受かったら今回の新刊持っていきます。


ちとつまらぬ話をば。小此木は好きなものの死が非常に怖いです。それは現実に限らず二次元でも。その予感があっただけでも情緒不安定になったり。色々と。
私は七班の四人がすごい好きであの四人がどうしたら幸せになるかそればかり考えているわけですが、そのほとんどが原作者に全否定されてしまい、結局私の中の四人を殺すのはまさしなんだーってことがかなりきついです。そして原作者がそう言う以上、もうどうしようもないわけで。もっともその反動で最近うちの二人はアホのカップルになっていてそれはそれは愉快だったり(苦笑)根っこの所が真っ黒でドロドロでその上でのバカップルでどうなんですかね。まぁ二人が幸せなら良いのですが。七班の四人には何が何でも幸せになって欲しいです。そのためのくえすとだったりもしたのですが、あれも続きは原作によって完璧に否定されたので大笑いしてみたり。今朝唐突にこのつまずきは解消されたのでどうにかなるのでしょうか。
でも何のかんのいって四人が好きなのもカカナルが好きなのもかわりなく。グダグダ言いながらも続けちゃうのかなーと思ってみたりもするわけです。ここ五年ほど、四人に生活の大半を支配されていていい加減どうにかしたいんですけどね。こればっかりはどうしようもないのでしょうね。だって好きなんですから。いい加減苛ついてペース落としたり浮気したりしちゃうとは思うんですが。いや、サイトはこれ以上ペースの落としようがなくなっているのですが(汗)オンのみの方には本当に申し訳ありません(土下座)とりあえず今の野望は爺様本です。犠牲もゲットしました。ふふふ(首の絞め愛)
はう、グルグルしてきました。後は本能の赴くまま走ります。
以上、つまらぬ話終わりです。

はう、咳が止まりませぬ。でも薬飲んだら帰って具合悪くなるし病院は素敵な混み具合で午後の予定を考えると行けないし。ひとまず今日休み取っておいて良かったようです…おやすみなさいませ。

私信お嬢様方>夏はちゃんと出したですよ。ありがとうございました。


小此木 蘇芳 |HomePage