地徊営業日誌
目次書きすてたもの未定なもの


2005年11月13日(日) ぬー

目が治ったと思ったら月の物がきました。少しは体調の良い時間が欲しい今日この頃、お元気でしょうか小此木です。体は至って健康なのですが、ねぇ…運動と野菜が足りません。

足りないと言えば昨日ゲームと本を購入したため時間もお金もありません(原稿はどうした)。ゲームは大したことないんですが、本が、本が…!!そして今日某映画の情報を頂き原作が欲しくてたまらなく…うー、出張終わったら買ってしまいそうです…。だってああいう話好きなんですもの…!(涙)
ああいう話、って言えばいーちゃんが「幸せになりました」で終わって吃驚です。どうやら私は彼のことをよほどの人でなしと思っていたようです(笑)いや、そうなって良かったんですが。

さて、原稿しなくては。おやすみなさいませ。


小此木 蘇芳 |HomePage