地徊営業日誌
目次書きすてたもの未定なもの


2002年03月20日(水) 飲み会

本日は非常にお世話になった方の歓送会でした。別にそれほど飲んでないのですがその後花粉症の薬を飲んだ所為で眠気が来てます(汗)明日目が覚めたら博多とかだったらやだなぁ・・・。

今週号読みました。爺様素敵!かっこいい!!ただ、ま○しはアスマの名字を忘れているのかちゃんとした伏線なのかそこが気になります。忘れている方にカカナル一本(はい?)・・・それ以外については何も言いたくないのです・・・ 

キスシーンを書くのがものごっつい好きなんですが、今やってる原稿にはキスシーンがなくって辛いです。半分終わったところでキスシーンがないって・・・その分後半はキスしまくり〜のラブラブしまくり〜の、にするつもりなんですが。そして反動が来てふぬけたものを書くのですが。

すみません、まじで瞼が下がってきてるので寝ます。おやすみなさ〜い。


小此木 蘇芳 |HomePage