地徊営業日誌
目次書きすてたもの未定なもの


2001年10月23日(火) だんだんと

寒くなってきました。冬は好きです。あの張りつめた空気が。
昨夜風乃さん(相方)に一月のインテ行きの了承を強引に取り付けたのですが、クリスマス本(灰色さんのベース×ギター)を作る約束をさせられました。テーマはワインでエロだそうです。貴方は私に何をお望みですか、風乃さん!!書けというのなら書くので早くカカナル原稿よこせと叫び続ける日々。間に合うのか・・・11月・・・


*新婚さん交換日記*
ナルトへ

おはよう。栗ご飯うまかったぞ〜vvさすがオレの奥さん!
最近任務で家を開けっ放しでごめんな。ま、仕事の方は順調なんで今週末は家でゆっくりできそうだけどね。それまで良い子で留守番しててくれな。
帰ってきてナルトの寝顔見るとほっとするよ。
じゃ、今日も遅くなるから先に寝てて。
いってきます。

p.s おやすみとおはようのキスは勝手に貰っておいたからな。確認しておくように。


*****

うがあ!!(怒)2日目にして早挫折しそうだ・・・
でも文字にするのって照れません?二人とも色々と考えながら書いてるのでそのうちそっち書きます。しかし・・・・疲れる・・・


小此木 蘇芳 |HomePage