地徊営業日誌
目次書きすてたもの未定なもの


2001年10月13日(土) ごめんなさい

昨夜は頭痛がピークに達してとうとうダウン。諦めて今日病院行ってきました。友人の指摘通りでした。
「う〜ん、筋肉がはってますね」
「やはり肩こり・・・ですか?」
「そうですねぁ。パソコン、使わないわけにはいかないんですよね」
(マウスを使う→右腕の筋肉が張る→頭痛、というわけです)
「はい、仕事柄どうしても!!」
うそです、プライベートの方が使ってます・・・。いや、仕事でもはずせないんですげね。あっちは窓なのでマウス使わなくても何とかなるというだけで。
首のレントゲンも撮られたんですが、頭蓋骨が見事に映ってました。それを見て思ったのは「やはり私の描く横顔は首の位置ずれてる」でした(笑)

というわけで更新遅れてたら理由ができたのでさぼってやがる、と思っていてください。腕は言うほどひどくはないので(今も打ってるし)遅れてるのはただの怠慢です。
ひとまず明日は一本あげる予定。珍しく一人称ですがカカシを選んだのが間違いでした・・・でも一人称って難しいです・・・


小此木 蘇芳 |HomePage