創作人のつぶやき
DiaryINDEXpastwill


2017年10月30日(月) どんぐりドングリできました

寒くなってまいりました。
雨ばかりの10月も終わりに近づいてます。

たまの秋晴れの日に秋っぽい写真を撮り、
ドングリのアクセサリーの写真の背景に使いました。

そうそう、前にちょこっと言っていた他のメーカーさんの内職仕事、
することにしました。
神戸にあるアクセサリー・バッグ服飾雑貨のお店
フラシンカさんといいます。
EXPRIMERエクスプリメ
GRENIER
という名前でお店もあります。三宮、西宮、なんばなどいろいろと。

詳しくはこちらへ↓
https://ameblo.jp/exprimer051223/

その内職というのが、バラの花びらを使ったアクセサリー。
本物のバラの花びらをレジンという樹脂で固める仕事です。
今までとは勝手が違う作業だけど、レジンも触ってみたかったので
やってみることにしました。

こちらのページに乗ってます。よく売れるんだって。↓
http://www.kobe-selection.jp/selection8/accessory/20/

Creemaでも販売してるとのこと。
Creemaも企業さんがどんどん入ってきてますなー。

そんな中でも!私のアクセサリーを見てくれる人がいるという幸せ。
毎日朝の10時にCreemaからメールが来ます。
前日に私の作品をチェックしてお気に入りボタンを押してくれた人の数と
作品一覧が送られてくるのです。
無い日もあるし、一点だけの日もあるけど、ほとんど毎日来る。
嬉しいことです。

そんな、どこかで私の作品を見てくれる人のためにも
がんばりまーっす!!!


Sen |HomePage

My追加